旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008-01-24-Thu-22:35
未分類冬眠します

ちょっとの間、更新をお休みします。


スポンサーサイト


2006-12-30-Sat-08:32
未分類☆リンク画像置き場

記事ではないただの画像の置き場所







2005-05-04-Wed-08:11
未分類

今日、5月2日はバンクホリデーでイギリスは休日でした。
なので、ブログのネタ探し家族サービスです。

朝、ツーリスト・インフォメーション・センターでマジカル・ミステリー・ツアーの時間だけ確認して、できたら予約して、その後時間が来るまで朝ごはんを食べよう…なんてのんきなことを考えて行ったら、2時発は既に満席。
10時50分発はチケットが残っているとのこと。
10分前にガイドが呼びにくるのでセンター内で待っていてくださいと言われ、どこにも行けず空腹のまま乗車。

お腹が空いて他人が持っているミネラルウォーターのボトルでさえ羨ましく見える…
ちゃんと調べて計画しないとだめですね。

画像は、ビートルズの歌に出てくるペニーレーン
歌に出てくるいくつかの店は今も健在です。


ジョージ・ハリソンの家
リンゴ・スターの家はBBCのリンクで見てください。
写真を撮らなかったのです…
ビートルズとは関係ない人が住んでいると思うと、いまいち気分が乗らないですよ。


HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。