旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005-07-28-Thu-09:26
萌える息子筋肉痛と息子のアルバイト代

私が仕事中、ボランティアとして手伝いをするなら、バイト代を払うと息子をそそのかした。自給は、野麦峠の女子工員もビックリの一時間100円。

でも、一週間で1200円だからね、結構割りはいいのだわ。


ちゃんと貯めればそれなりの物が買えるのに、もらって一時間と経たないうちに殆ど使ってしまったという。

学校の給食代をケチるほど貯める時は頑張るけれど、お金があると、パア~ッと使ってしまうのが情けない。

息子と結婚する人は苦労するよ、きっと。


昨日、プレイしたラウンダースの筋肉痛は今日の夜がピーク。

車に乗るのも、どっこいしょって言いそうになるほどしんどい。

身体中が痛くて痛くて。
スポンサーサイト


HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。