旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-04-30-Sun-10:49
気になるニュースダークネスのジャスティンが過食症だった

dark.jpg昨夜、仕事の合間にTVを見ていたら、ダークネス(Darkness)のフロントマンのジャスティン・ホーキンスが出ていて

ジョナサン・ロスの「過食症」だったんだって?との質問に

そうなんだよ。筋肉が見えるように吐いて下剤飲みまくってさ。

へ~~~~~

すっごくスリムだと思っていたら、過食症だったとは。
70年代グラムロックパクリ風バンド(悪い意味はありませんよ)なので、あの頃のスリムなロッカーっぽくないとまずいという理由だったそうな。

過食症なんて大したことないよ。
酒飲んだり、クスリして周りに迷惑かけるのとは違って、あくまでも自己イメージの為に、自分だけにすることだからさ。


いや、過食症を侮っちゃいけませんって。
簡単に一線を越えちゃうんだからさ。

いや、他人事じゃない気もするし...

(ちなみにジャスティンは右から2人目です)
スポンサーサイト


Comment

2006-05-01-Mon-13:28

写真を見る限りではそんな感じは全くしませんね。
毎日おいしくごはんをいただいている私にとってはなんとも縁遠いことです…
拒食・過食って聞くとなんだか病的ですが、
中世のフランス貴族達はおいしい料理を食べるために
前に食べたものを吐いてたみたいな話を聞いたことがあります。
(下品な話ですみません)
食事というよりは料理の味を楽しむことが最優先事項ということか。。。

話は変わりますが、先週の音楽番組にジェームス・ブラントが出てました!
ライブのチケットが取れなくて残念、と思っていたので嬉しかったです。
ジェームスさんは喋る声も歌声同様、細くて甲高いかんじなのですね。

2006-05-02-Tue-13:25
Reikiさん

ローマ時代の貴族もお風呂に入ってご飯を食べて吐いて、お風呂に入って...を一日繰り返していたんですよね。
私も慢性のストレスなんで、食べ物に逃げている事が多いかも。

ジェームスのおしゃべりというとブレア首相を連想しちゃいます。あの声で部隊を指揮していたのはちょっと想像できないですよね。
下ネタ言ってませんでした?

2006-05-02-Tue-18:24
ダークネス

てだけで私は笑えるんですけど~ネタが、、。(笑)
いろんな苦労があるんですね~ミュージシャン達も。

james blunt さんこちらのミュージックステーションに出ました。。
親父ギャグ系が好きなようです、、ライブでもそんな感じ。
最近女たらし説が浮上しているようです。

2006-05-07-Sun-18:28
yokopipiさん

息子がダークネスのシングルを買ったとき、思わず「それはやめてくれ」って反射的に言っちゃいましたよ。
それはともかく、70年代のロックスターは細身ですもんね。
年末に3ストーン(18kg)太っちゃったそうで...苦労するでしょうねえ。

>最近女たらし説が浮上しているようです。
彼女がいるのに、芸能界の女性(複数形)にアタックしているんですよね。ま、ナイーブじゃないのは確かですね。

2006-05-09-Tue-00:26
ジャステインが、、

あ~本当に笑える18kもっ。
どっかのサイトでジェイムスブラントインタビュ~をやっててジャステインがジェイムスブラントのアルバムを退屈だって言ってたよって、インタビュア~さんが本人に言ってた動画を観たんですが(爆笑!)でした、ちょうどこちらでの、、りささんネタと同時期だったんで私の中でかなり笑えました。(素敵なネタをありがとうです!)

2006-05-14-Sun-09:29
yokopipiさん

ヨーヨーダイエットなんで、増減が急なんです(笑
先週、Top GearというBBCの車の番組を息子と見ていたら、出てましたよ~。サーキット脇で大御所のリック・ウェイクマンとチャチなキーボードで歌いながら車の順番待ちをしていた...
妙な絵柄でしたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/101-471ddadc

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
