旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-05-06-Sat-16:42
GOGO!ダイエットベリー・ベリー・マフィン

ヨーク編の途中ですが、ちょっと一息。

土曜日はまっすぐ帰らずに、お茶を。

Costaのベリー・ベリー・マフィンBery Berry Muffinとカプチーノ




買ってから気がついたんだけど、このマフィンonly 5% fatですって。
スタバの「skinny」系マフィンもそうなんだけど、油脂が少ないとパサパサで、ちょっと硬いのよね。
夕飯少なくしてもいいから、マフィンはやっぱりもうちょっとバターが入っててしっとりした方がいいなあ。
ダイエットしていてもやっぱりおいしいほうがいいもん。

息子は、朝から友人と映画に行ったので、もうしばらくの間、一人でのんびり...


あ、家から映画館は楽に歩いていける距離なんですよ。
予定変更で、結局ミッション・インポッシブル3を観たとか。
映画の感想を何も言わないところを見ると...?
スポンサーサイト


Comment

2006-05-08-Mon-00:07

映画館が近いのはいいですね。

>映画の感想を何も言わないところを見ると
ハハハ。これからは少し情報収集してから行くことをオススメします。

マフィンはパサパサなんですか?それはコーヒーに漬けて食べろということなのかもしれません。

2006-05-08-Mon-18:14

 この紫色のジャム?はブルーベリーですか?
でも、このマフィン美味しそうですね~。素朴な味がするような・・・
映画館は近いのが一番ですよね。^^

2006-05-08-Mon-22:37
ブルーベリー大好きです!

うわ~ん、美味しそう!
私ブルーベリーが大好きなんですよ!ブルーベリーと名前が付くものは何でも買います。
今、期間限定でハーゲンダッツからブルーベリーアイスが出てて、安かったので買いました。美味かった!

りささん、交通博物館5/14で閉館、何故さいたま市移転かは知りませんが、多分費用的な事だと思います。

2006-05-11-Thu-15:40
yukiさん

始めの予定ではIce Age2を見る予定だったらしいんですよ。でも、14歳のチューボーにとっては、それはクールな映画じゃないということになったみたい。
ま、ダビンチコードを見に行ったら、それはそれで私がびっくりするんじゃないかと。

2006-05-11-Thu-15:43
Happydogさん

ブルーベリーとラズベリーが入ってました。
それも結構ごろんとした食感のが。
マフィンはレモンとかカプチーノ味も好きです。
映画館に歩いていける距離=繁華街の近くですからねえ。
いいのかどうか???

2006-05-11-Thu-15:46
gromitさん

そうなんですか。さいたま市、レノン博物館もあるし侮れないな。
あの辺りは、ずうっと昔に学校の社会科見学で県庁の見学にいったくらいしか記憶にないんですよ。

ブルーベリーは身体にいいですからね。昨日もスーパーでドライフルーツのブルーベリーを売っていたんですけど、ちょっと高かったので手を引っ込めましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/109-5a11c8cd

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。