旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-05-12-Fri-16:13
GOGO!ダイエット正真正銘の

ご無沙汰してます。りさです。

先週、今週と研修に出る機会が多く、久々のカレッジ通いにウキウキしていたんですよ。
ただ、さすが脳が酸欠というか、終わるとどっと疲れが出ていました。

応急処置法(First Aid)も期限切れなので講習を受けて更新してきました。
この8月から蘇生の方法が変わるそうで...
いちいち心臓の場所を確かめることとか脈を取らずにいきなり心臓マッサージに入るんですって。
それも、今までより早い毎分100回!!
これって疲れるよ。早く救急隊が来ないと大変かも...


rice.jpgえっと話は変わりますが、スーパーで見かけたおせんべいに、
正真正銘の
って書いてあって、そのインパクトに負けて買ってしまいました。

そのわりには、made in Chinaですけど。












Comment

2006-05-12-Fri-20:30

で、お味はどうだったか、教えてくださいね。

毎分100回って、1秒に1.6回だから、機械がなきゃできないですよね。

2006-05-13-Sat-12:23
おつかれさまです

研修、おつかれさまです。
こちらもやっと1週間終わって、一息いれているところです。
生徒もみんなダルそう…(^_^;)

車の免許をとる時に応急処置の講習を受けましたが、
どうもうまくできなくて、疲れるばかりでしたよ。
そういった状況に遭遇しないことを祈るのみです、、、。

2006-05-14-Sun-09:13
ゆきさん

まだ食べていないんですよ~
ダイエット、ダイエット
ふふふ
っていうか、今日もマフィンを食べちゃったんでお預けです。

2006-05-14-Sun-09:23
Reikiさん

実際に一度やったことがあるんですよお。アドレナリンがたっぷり出るので、意外とできるもんだなあと自分でも感心しましたよ。
でも、医師でないと死亡通告はできないので、救急隊が来るまで亡くなっていても延々と人工呼吸しなくてはならないのがちょっと、ね。

2006-05-19-Fri-02:18

お疲れ様でした!おせんべいのお味いかがでした?先日Whitterdで試食させてくれたおかきは割に本格な味だったです(でも高いので買いませんが(笑))

2006-05-21-Sun-23:33
Madorenaさん

Whitterdなんて、アウトレットでしか買いませんよ。高いですよね~
でも、奮発して、今度、買ってみようかな。
昨日は仕事の帰りに買い物に寄ろうとしたのですが、長蛇の列で断念しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/110-361da4e2

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
