旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-05-23-Tue-07:43
萌える息子LimeWire

息子が新しいノートPCを手に入れて早一月。

家に帰ると速攻でチャット。
さっきまで学校で話していたんでしょ??
と突っ込みたくなるんですけど。

音楽を聴きながらやっているので、何気に覗いたら
ライムワイヤーLimeWireでダウンロードしていたんですよ。

それも、あのローディの曲を4曲もDLしていた!!

まじですか。

聞いたら、予選をTVで見た後にDLしたとか

ファイル交換なんだけど、破片を交換するビットトレント(Bit Torrent)のように延々とDLして、ULして...ということは息子が使うのを見る限りないみたい。

これを使い出したら、HNVでストリームを聴くだけに1曲10ペンス払うのはもったいないって思っちゃう。
著作権と使用料のことに関しては思いっきり暗いグレーなんだろうな。

スポンサーサイト


Comment

2006-05-25-Thu-16:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/119-4e84cce2

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。