旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-05-26-Fri-07:32
GOGO!ダイエット明日から

買い物の後の一息。




先週末から無性に買い物がしたかったのです。
でも、先日仕事帰りに寄ろうとしたら、アウトレットは駐車場に入るまでが既に長蛇の列だったので今日まで我慢してました。

いえ、禁断症状はないですけど、買い物療法です。

このチョコレート・デカダンス・ケーキは息子のでカプチーノは私の。
私が14の時はコーヒーをガンガン飲んでましたが息子は全くダメ。紅茶もお茶もダメな乳児のような味覚の持ち主の上に赤ちゃんの頃から牛乳も苦手だったんですよ。

私も一緒にブルーベリーチーズケーキを食べてしまいました...

やばい。

反省の意味で雑誌も買いました。

diet.jpg


明日から頑張ります。




Comment

2006-05-26-Fri-15:10

アメリカンの用に、食べた分体を動かすのはどうでしょう?

2006-05-26-Fri-16:41
こんにちは

英国でもボーダーズ書店ってあるんですね。スターバックスは書店内にあるとみた(笑)。

2006-05-27-Sat-20:07
yukiさん

そんなことを言ったら、寝る時間がなくなってしまいます(笑

2006-05-27-Sat-20:09
あkさん

当たりです♪
雑誌を見ながらコーヒー、最高です。
自分では絶対に買わないデジカメの雑誌とか、ファッション誌を読みますねえ。

2006-05-28-Sun-05:43
明日は、、

私の場合「明日」はいつまでたっても来ませんね。忍耐が欠けているので、ダイエットは全然続きません。
4週間でビキニが着れる!とあっても、私には当てはまりそうにないし、、いっそののことダイエット道場のようなところにこもってみたいナーて思うんです。そしたら、我慢せざるを得ないから、、
あー痩せたい!

2006-05-28-Sun-16:11
きらきらさん

ダイエットといっても、食べるものと量に気をつける程度なので気をつけてないとすぐに緩むんですよ、気もウェストも(笑
お金があったらパーソナルトレーナーを雇うんだけどなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/120-88cf5307

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
