旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-06-03-Sat-06:32
ウェブログガーデンセンターでミニオフ

あるブロガーさんから

珈琲かアイスクリームの無料券があるのでご一緒にいかがですか

と、私の性格を熟知したお誘いを頂いたので行ってきました。

場所はガーデンセンター
ガーデンセンターでお茶というと、意外に感じるかもしれませんが、油ぎったテーブルのカフェやタバコ臭いパブはちょっと勘弁...という人にはもってこいの穴場的存在なんです。
それにとてもお手軽。

ところで今回は、ただのガーデンセンターじゃありません。
なんと最近Garden Center Of The Yearの栄冠に輝いたところなのです。


期待しちゃいますよね。

そして、お逢いしたのは7days BBC~UKカメライフ~のmadorenaさん

早速コーヒーと胡桃のケーキを食べてしまいました。



その前にアイスクリームも食べてます。ごめんなさい
誰に謝っているのか自分でも疑問ですが、謝らないと罪悪感が残るのです。

madorenaさんとは今までに何度かニアミスをしていたのですが、お逢いしてじっくりお話をしたのは今回が初めて。
ブログそのまま、いろいろな方向に興味があり、
そして、大のお花好きとお見受けしました。
バラとフクシャ、てっせん位しか見分けが付かない私とは対照的。
なので、この花の名前は聞かないで下さい(笑

DSC05316.jpg


気が付けば、閉店間際。
急いで花も見て回りましたが、時間が足りなかったですね。

今度は一緒にお花を買いましょう。

あ、うちには庭がありません。
バックヤードでそれも日当たりが悪い最低なので、そんな場所に鉢植えでもOKだよというものには何があるんでしょ?


スポンサーサイト


Comment

2006-06-04-Sun-21:24
ケーキが!

ううう、りささん、ケーキ美味しそうですよぉ~!
食べ過ぎに注意ですかね?身体を動かせばいいんではないでしょうか?身体をたくさん動かしてると若く見られるそうですよ!
私もがんばらないと!

2006-06-05-Mon-02:08
カラー、かと思います

りささま 写真のお花は多分カラーかと思います…私そんなに知らないですよ。そしてブラウンフィンガー(笑)。
AlpenFlowersは日陰好きが多いような気がします。うちのバックヤードの日陰は今年はブリーディング・ハートとコロンバインがよく咲きました(フクシアは枯らしてしまいました…)。スミレもあんまり日当たりよくなくても咲いてましたね。よそのおうちですが。またお会いするの楽しみにしております。

2006-06-05-Mon-15:54
gromitさん

身体をたくさん動かすんですね。了解(笑
仕事柄、座っていないのが唯一の救いかもしれません。
本当は、ちゃんと意識して運動するべきなんですけどね...
分かっているんですけど...

2006-06-05-Mon-16:13
Madorenaさん

いえいえ、私に比べたら!
皇太子のように語りかけたりしないので、低メンテナンスのものなら何でも。
でも、やっぱり愛情は必要かな。
また、ご一緒しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/130-2f34a4d0

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
