旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-06-12-Mon-16:04
GOGO!ダイエットイチゴタルト

大変ご無沙汰しています。

先週は、夜11時半まで仕事をしていた日もあれば、調子が悪くてゴロゴロしていた日もありでブログはちょっとお休みでした。
ちゃんと更新するつもりだったけど、無理無理。

日曜日も仕事だったので、終わってからガーデンセンターへ。
まずは、お茶でしょう。




花もちょっと買いましたよ。
ガーデニングするんだ、なんて慣れない事を考えたからでしょうか。

今日は朝から雨です。


Comment

2006-06-12-Mon-16:28

おいしそうー!
ああ、いちごの季節ですねー・・・
りささん、身体に気をつけてね。

2006-06-12-Mon-18:50

お仕事が忙しいのは何よりですが、お体は大事にしてくださいね。冬の間は荒れ放題の我が家の庭も春になるとたんまり花を買い込んでにぎやかになります。今年は兄からもらった柏葉あじさいが大きく一輪の花をつけましたが雨のために真ん中でぽっきり。

2006-06-12-Mon-21:57

たまにはブログを休むのもいいんじゃないですか?ビタミンCをとって、ゆっくり休んでくださいね。

2006-06-13-Tue-12:40
いいな、いいな

おいしそうだな。
お忙しそうですね。。。くれぐれも無理をなさらぬよう…
ボーっと何もせずにいる日もアリ、ですよね(^-^)

2006-06-14-Wed-08:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-14-Wed-15:30
masugoiさん

体調を崩しやすい季節なのかもしれませんね。
masugoiさんもお体には気をつけてくださいね。

2006-06-14-Wed-15:34
ハルマキさん

お天気が良くなると、突然何とかしなくっちゃって思いますよね。
あじさいは何度も買おうと思ったことがあるのですが、どうも上手く育てられないんじゃないかって気がします。

2006-06-14-Wed-15:46
yukiさん

夏風邪だったみたい。
医者に行かずに治りましたよ。
しばらくはノロノロ更新になりそうですけど...

2006-06-14-Wed-15:47
Reikiさん

一日ぼーっとする日があるといいですよね。
でも、貧乏性なのであれこれしちゃうんだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/134-5e30df2b

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
