旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-02-03-Fri-09:28
萌える息子アンビバレンス・ラビリンス

もうすぐ14歳になる息子が、先日はじめてひげを剃ったのですよ。

ひげって一度剃り始めたら、ずっと剃らないといけなくなるんですよね。
そういうムダ毛のイメージが頭にあったので、できるだけこの日が来るのを延ばしていたのですが、さすがにむさくるしくなってきてもう限界。

形から入るのが好きな私は、とりあえず使うものを買って来ました。
シェービングジェルとかみそり、そしてアフターシェーブではなくてベビークリーム。
剃りっぱなしにするわけにはいかないし、アルコールが成分なのは使いたくない。
第一アフターシェーブなんて5年早いぞ。
DSC04450.jpg

この辺りのモノって大人の男性だと、もう使い慣れているものとかお気に入りのものがあるから私がわざわざ買ったりすることってないんですよね。

親に買ってもらって管理されている間は、まだまだ子供なのだよ。


さて、初めてのひげそりは、なかなかスムーズでした。


それも、そのはず 息子はなんと脚を剃っていました!
脛と太ももに約10x5cmの無駄毛のないスムーズな長方形がくっきりはっきり
「練習してたんだ」って脚剃ってどうするのと思いっきり突っ込みましたが、本人は、思ったよりも上手く剃れているので満足ですって。

何を考えているのか...

っていうか、全部脚を剃っちゃったらどうしよう?!
これ以上萌え系に進まないでくれ。


スポンサーサイト


Comment

2006-03-03-Fri-04:11

うちの子もやりそうなことなので、大笑いしてしまいました。

2006-03-03-Fri-16:17

言う事は一人前、考える事は子供、それを実行しちゃうところは3歳児。
ま、見てると面白いです。怒る気にもならないですもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/14-01dc46ea

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。