旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-06-19-Mon-08:11
英国食事情幸せ

家にたどり着く前に、燃料切れ。
クルマじゃなくて、ワタシが。

DSC05415.jpg


このひとときが一番好き。



今日は、2週間ぶりのお休みだったので、目覚ましを切って寝たのにしっかり6時半には目が覚めた...
肩というか首の後ろがものすごい筋肉痛で首が回らない...
やっぱり過激な運動をする前にちゃんと準備運動はしないといけないなあと反省。
それに、運動不足だから今週は強化週間にしたいと思います。
ダイエットもちゃんとやります。

もちろん明日からですけど。

今日はもう寝ます。コメントのお返事は明日の朝きっと。


Comment

2006-06-19-Mon-10:17
Costa coffee

コスタって米国で見ませんけど、やっぱりスターバックスと競合するような雰囲気ですか?でも英国産チェーン店なのに、茶菓子には「マフィン」って書いてありますよね。あれ、米国の名前でしょ(笑)?

2006-06-19-Mon-10:48

最近はぐーっと我慢をしております。
というか、日本は暑すぎて、スタバのような店は満杯なので、ダイエットにはちょうどいいです。(これで痩せるならいくらでもやせ我慢しますよ(爆))

2006-06-19-Mon-12:23

いいですね。^^ ホット一息!
それだけ働いているとダイエットしなくても大丈夫じゃないですか。
体力落とさないようにね。^^

2006-06-20-Tue-08:09
あkさん

ここは、イタリアのお菓子が多いんですよ。
イタリアへ旅行した時のカフェのお菓子ってこういうのだったなあって思ったくらい。
パネトーネとか好きなんだけど、仕事の帰りで疲れた~というときは、いかにもカロリーありそうなのを選んじゃいます。

イタリアといえば、旅行先で未だに普通のコーヒーを上手く注文できた試しがありません。「コーヒー」と頼むとエスプレッソじゃん~!!みたいな(笑
でも、アメリカンは困る。

2006-06-20-Tue-08:22
ゆきさん

我慢ができれば...
その意思も続かない弱い人間がここに!
以前、ダイエットをやった時に全部の食品の重さを量ってカロリーを細かく計算していたんですよ。
なんか哀しい惨めな気分~~~

そういえば、暑くて食欲が後退するってこともなかったっけ。

2006-06-20-Tue-08:25
hotchaiさん

動いてはいるんだけど、意識していないから効果はないですよね、きっと。
外食を控えてお金をためて、また車を買い換えたいんだけどなあ。

2006-06-20-Tue-08:54
おはよーございます!

昨日(月曜日)は東京も暑くて、私もあとバスに乗るだけってとこで燃料切れ。駅の、大して眺めもよくないスタバで燃料補給しました。でも多分、水分も当分も補給しないまま帰ってたらもっと調子悪くなってたと思うからよかった(ということにしておこうっと)。
明日から(今日から?)ダイエットします・・・。(←あやしい。)
がんばろーね!

2006-06-20-Tue-09:12
masugoiさん

適度に休憩を取るのって大事ですよね。
眺めが悪くても、一人でぼーっとするだけでもいいかも。
ダイエット、一人じゃなかなか続かないから、一緒にがんばりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/140-fb7a5a2f

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
