旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-06-24-Sat-21:49
私の毎日休憩中

運動会

午後に備えて休憩中

なんたってこの歳で二つ競技に出るんですもの。




金曜の夜、地図で会場を確認しなくっちゃと思いつつ、そのまま寝てしまったら、
なんと夢で会場に向かって運転していました。
それも、ちゃんと最後の急坂を上ってる...

すごいよ、私。

前日カレーにあたって苦しんでいたので寝不足なのに朝も早い。
お弁当を作る気にもならず、途中のガソリンスタンドでサンドイッチでも買おうかとも思ったのですが、それは、許されない気がしたので、とりあえず混ぜるだけのちらし寿司のもとでごまかしました。

競技の方は、楽しかったです。
やっぱり参加することに意義があるんじゃないかと。


話がずれちゃいますが、カレーは保温調理器で作ったんですね。
で、作って2日経っていて、温め直しながら、
保温調理器って細菌が繁殖する時間が長いから考えたらヤバイ調理法だよなあ...
と思いながら食べたら見事に食中毒(笑
これでも一応Basic Food Hygieneの証書なんての持ってますが、何か?




スポンサーサイト


Comment

2006-06-27-Tue-03:30

2種目も出たんですか?綱引きと何?
カレーですが、私も保温なべで作ります。この間、作って2日もたったものを温めなおしてから冷凍したんだけど、やっぱまずいかしら?気温もそんなに高くないから大丈夫だと思ったんだけど...??以前暑い日が続いた時は、2日後になべを見たらカビがはえてました。あんなに香辛料が入ったものでもだめなのね、とびっくりした覚えがあります。

2006-06-27-Tue-19:08
おつかれさまでした~

そうですよね~参加することに意義があるんですよね~~。そういう運動会が良いなあ。あのあと、良いもの見つかりましたか?

2006-06-30-Fri-16:00
まきさん

この歳で、っていうのもなんだけど、騎馬リレーしちゃいましたよ。
大人が混ざっていたのに気がつかなかったみたいです...

2006-06-30-Fri-16:05
らいおんみどりさん

まあイギリス型の運動会にも首をかしげる事はありますね。
あの後、見てきましたけど、ほんとに見るだけでした。近所のアウトレットで十分かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/143-3a15879f

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
