旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-06-29-Thu-15:55
イギリスの祭りと大会かかしまつり

Thornton Hough(ソーントン・ホフ)では、恒例のかかし祭りが行われています。

昨夜はお天気が良かったので、早速出かけてきましたよ。




去年は『海洋』というテーマがあったのですが、今年はないみたい。

DSC05481.jpg


やっぱりワールドカップ関連が多かったかな。

DSC05479.jpg


お馴染みのキャラクターもいましたよ。これは大作!

DSC05468.jpg


このためにわざわざ犬小屋も作ったんだろうか??

DSC05476.jpg


歯の妖精ってこんな姿だったのか!?

DSC05489.jpg


とにかくたくさん!
学校ごとのエントリーは次回のお楽しみ。

かかし祭り、今週末の6月30日と7月1日がメインです。
週末は交通規制がひかれるので、歩きたくない人は今日中にどうぞ(笑


続く
スポンサーサイト


Comment

2006-06-30-Fri-19:28

ユーモアに溢れてて見ていると楽しくなりますね。
イギリスも勝ち抜いてるし、盛り上がってますよねきっと。日本は予選敗退してしまったのでイギリスを応援してます。オーウェンは残念だったですが頑張って優勝目指して欲しいですね。あっ今日から準々決勝ですね。

2006-07-04-Tue-15:55
ハルマキさん

負けちゃったけど、まあ、いいんです。
ストライカー2人欠けてミッドフィールダーも欠けて...なんて状態じゃ優勝は無理ですもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/146-660bd63b

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。