旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-06-30-Fri-21:18
イギリスの祭りと大会かかしまつり 3

かかしまつり第3弾

学校毎のエントリーを集めてみました。
全体のテーマがない代わりに?学校毎のエントリーは『リサイクル』がテーマ。

今回、私の一番のお気に入りはエルマー
パッチワークの部分がポテトチップスの袋だったりするのもナイスです。

DSC05513.jpg


どこがリサイクルなのかイマイチ理解に悩むものもありましたが...
努力は認めましょう。

DSC05514.jpg


女王様がここに!
80歳のお誕生日記念かかし、ということで。
しかし、テーマはあって無きが如しって感じですね。

DSC05515.jpg


これはリサイクルしてますね。

DSC05517.jpg


時のヒト、ウェイン・ルーニーとガールフレンドのコリーンさん。
いろんな意味で話題の人達かもしれない...

DSC05518.jpg


ネッシーかと思ったら、Book Worm (本の虫)だそう。
こういう分かりやすいのも好き。

DSC05520.jpg


そして、また家の前庭に飾られているかかしに戻ってきました。
美しい家と庭とかかしのマスクのギャップがなんとも...

DSC05522.jpg


それにしても、エキサイトとは相性の悪い(Jugemとも悪い)私のPC。
久しぶりの画像大量アップロードで、なんか気分がすっきりしましたよ。
唯一の不満はこれ以上画像を大きくしちゃうとカラムが崩れる...
スポンサーサイト


Comment

2006-07-02-Sun-11:10
本当に楽しい

見ていて本当に楽しい。
こんな住民がみんなで参加する祭りがこちらにもあるといいのに。最近、な~んか個人主義で。自分ちさえよければいいって言う人多いんですよね。祭りはみんなで楽しまなきゃねぇ。

2006-07-07-Fri-09:21
ハルマキさん

そうそう、こんなコミュニティがあるといいですよね。
日本も昔ながらのお祭りがあるけれど、それはそれでいろいろと「おつき合い」があって難しいのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/148-b4f7d794

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。