旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-02-05-Sun-01:50
私の毎日マージービートルズinマンチェスター

今日はマンチェスターへ行ってきました。
何をしたかというと、下の画像でお分かりかと。
DSC04481.jpg

いただいたお弁当。
和え物もピーナッツ和えで一工夫してあったし、鮭も甘くておいしかったですよ。
DSC04476.jpg

余興はMersey Beatles
ビートルズのトリビュートバンドで、リバプール出身と言う割にはあまり訛っていなかったような。
近くで見ると顔が似ていないけど、声はそっくり。グーです。
踊りたかったけど、誰も踊っていなかったので自分をぐっと抑えました。
party.jpg

鏡割りがあり、しばらくしてからお酒をいただこうと樽のところへ行ったところで、
「りささん、こんにちは」
と声をかけられました。
ひえ~っ!!
怖いです。「りささんですか?」の段階を飛ばしているんですから。
まあ、そろそろ名乗ってもいいかななんて考えていたところだったのでいいんですけどね。
そして、そこに丁度いらした方も、ブロガーさんだったんでもうビックリ。
プチオフ会状態になりそうでしたね。
今までニアミスとかはしていたのですが、いつかは会う時が来るのですね。

ぁ、でも、心の準備が…
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/15-2b94611b

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
