旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-07-05-Wed-23:29
私の毎日オーラソーマリーディング

ゆきさんらふぃさんなど、しばらく前からあちこちのブログで見かけるオーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。
だそう

ま、やってみましょう。
それにしても104本のボトル、選ぶのに迷いますね。
こういうのって直感で選ばないといけないと思いつつ、選んだ4本は



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
心と体の調和が取れています。現実的なエネルギーを持ち、強い実行力の持ち主です。計画を立てるときも、様々な角度・切り口から検証し、その上で最適な方法を見つけることができるでしょう。人生に対して、常に肯定的で前向き。ポジティブシンキングで目的意識が高く、仕事や自己実現の目標を掲げ、やりがいを持っていきいきと取り組んでいきます。現実的に評価を得たり、事業家として成功する才能を授かっているでしょう。

これ、前回やったのと色は違うのに文章は似ている!
らふぃさんが書いていた褒め殺しの感あり。



046.gif二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
とても独占欲が強い人です。特に、愛情面で溺れやすいでしょう。真実の愛を求めながら、得られていないと感じているかもしれません。愛の波にもまれ、溺れ、流され漂流する「愛の放浪者」になってはいませんか? そして、同じ失敗を繰り返すのでしょう。その内面には強い自己不信が根付いています。自分の人生にルールを見つけられず、決断や判断の選択を他者に任せてしまいがち。自分の居場所や足場をどこにも見出せずにいるようです。

乗り越えるべき課題が恋愛運ってのが悲しいところです。
「愛の放浪者」って何なのよ??
自分では全然当たってない~~~と思うのですが、彼が読んだら爆笑するな、きっと。
大きなお世話だわ。




103.gif三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
これまでの行いに実りを得られるとき。かつての小さな親切や思いやりが、直接的でなくても帰ってきます。世界がやさしさで包まれていることに気づくとき、あなたの心に平和が灯るでしょう。ささやかな日々の営みのなかにも、愛と喜びを感じましょう。小さな努力や思いはいつか報われていくことを信じましょう。人生におけるマイナスの出来事もすべて受け止めたとき、ハートの浄化が訪れ、人との平和的な交流を得られるでしょう。

『世界がやさしさで包まれていることに気づくとき』の一言で難題に気付きましたよ。
ストレス多くって。
昔のCMのコピーじゃないけど気分は『24時間闘えますか』だもん。




099.gif四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。

ここにも『穏やかな』なんて無理難題が(笑
リーダーシップも無理です。アタッチメントはないほうが好き。
今の仕事も自分が自分のボスみたいな感じだしね。




なんか以前やったことがあったっけ、と思い調べるとエキサイトで2年前にもオーラソーマリーディングの結果を書いてましたよ。



他のブログを拝見していて思ったんですけど、私が選んだ色って派手系ですよね。
スポンサーサイト


Comment

2006-07-07-Fri-09:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-07-Fri-09:25

独占欲が強いんですか?放浪者ってボヘミアン~ですよね(笑)
次に来日の際には持ち歌にしてください。
TBします。

2006-07-07-Fri-13:42
楽しいですね^^

現実な実行力、強いエネルギーとポジティブシンキングって、まさにりささんという気がしました…!褒め殺しだけれど、何となく突いているものがあるなぁと感じながら読んでみたり。皆さんのを拝見するのも楽しいです^^。TBお送りします。こちらも制限外しまーす。

2006-07-08-Sat-10:40
ゆきさん

次回までにカラオケで歌えるように特訓しておきます(笑

2006-07-08-Sat-10:42
らふぃさん

皆さんのを拝見していると透明感のあるボトルが多いかなって思ったんですよ。たまたまなのか、ブログをする人の傾向なのかどっちなのかな、なんて考えるのも楽しいですよね。

2006-07-24-Mon-18:14
遅ればせながら・・・

この記事を読んで直ぐにチャレンジして
自分でも記事にするつもりだったのですが・・・
今日になってしまいました。
りささんの力強いカラーに比べて
私の選んだのはどれも似たようなぼんやり系でした。
(事後報告ですみません、リンク貼らせて頂いてます。
何か不都合ありましたがお知らせくださいませ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/150-b4fb9c03

オーラソーマリーティング

あちこちではやっているようですが、ようやく公開できるものができたので、Bloglinesで一番上になってたらふぃさんからTBします。(他の方の記事は後ほど追加します。)占いはこちらから 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)精神のしなやかさを持つ、自由な気風の

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
