旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-02-06-Mon-11:24
気になるニュースYou Spin Me Round

ちょっと前にCelebrity Big Brother(芸能人版ビッグ・ブラザー)があったんですね。
3週間エゴの塊?の芸能人を同居させて視聴者が投票で一人ずつ家から追い出し、最後に残った人が優勝という番組だったんだけど、それにDead or Aliveのピート・バーンズが出ていたんですよ。

整形しまくった顔立ちも話のタネになっていましたが、番組でゴリラの毛皮を着てきたりしてワシントン条約に違反する犯罪として逮捕されるんじゃないかと大問題になったり、まあ、話題に事欠かなかった人でもあります。(毛皮はサルだったそうだけど、それはそれで違反の可能性があるとか)

その、ピート率いるデッド・オア・アライブの往年のヒット曲You Spin Me Roundが再リリースされ、なんと今日のUKチャートでは5位に初登場!
リアリティTVの強さを見た気がしますね。

ところで、一緒に出ていたプレストン君がいるバンド、オーディナリーボーイズ(Ordinary Boys)のボーイズ・ウィル・ビー・ボーイズ(Boys Will Be Boys)もこれまた再リリース、今週は第3位。

これもリサイクル...ですね
リサイクルの定義、これが大切です)

ボーイズ・ウィル・ビー・ボーイズは、スカでマッドネスを想像しちゃうんですけど。
イマイチ。


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/16-55a2bc3a

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
