旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-07-21-Fri-12:25
GOGO!ダイエットFrescato

暑いですからね、CostaのFrescato。

息子はマンゴ、私はレモン。




普段は仕事の帰りに高速のサービスエリアにあるCostaに寄るのだけど、今日は地元の本屋の中のお店。

本屋の中のコーヒーショップって好きです。

本当は午後から全英オープンゴルフの練習を観にいきたかったのだけど、GPの予約を入れてしまったので、諦めました。
近くなのになあ。

なんたって仕事に差し障るほど近い(笑

ショーンコネリーが出没したパブとか、ジャスティン・ティンバーレイクがいたとか、いつセレブが目の前に現れても不思議じゃないわけで、とにかく気になるというか気が散るというか。

ところで、会場内のゴミ拾いに近所の子供を雇っているとか。
それも時給5ポンドって結構いいと思います。
もっと早く知っていたら、息子を潜り込ませたのになあ。


スポンサーサイト


Comment

2006-07-21-Fri-17:50
ミーハー自慢

有名人見ると嬉しくなりますよね。この間近所の本屋でJane Fonda見かけましたよ。思わず「バーバレラ」と叫びそうになりましたけど。あと、学生時代に大学のキャンパスで映画を撮影していたEmma Thompsonを見たことがありますよ。その後近所の喫茶店に行ったら、ピンクのパジャマ着たシュワちゃんもいたっけ。映画の名前は確か「ジュニア」。

2006-07-24-Mon-02:21
あkさん

さすが場所柄、スターに出会える率が高いですねえ。羨ましい。
「バーバレラ」って年がバレます(笑
ミニ姿は新鮮でしたね。
そういえば、日本で仕事をしていた頃、近くに有名な撮影所があってよく商店街で撮影してましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/163-8a48eac7

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。