旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-07-22-Sat-18:26
英国食事情フレーク・マクフルリー

マクドナルドのマクフルリー(Mcflurry)の期間限定版、キャドバリー(cadbury)のフレーク(flake)
チョコレートソースもかかっていて、お・い・し・い~
くれぐれもカロリーなんて数えちゃダメです。




日本では、フレークって売ってるのかな?



ところで、やっと仕事が一段落しました。
昨日は、お友達とご飯を食べて夜遅くまでのんびり。
このところ気持ちに余裕がなかったので、本当に楽しみました。
帰りは、さすがに疲れて眠くなったので得意の『サービスエリアで仮眠』をしましたよ。
なんかオヤジっぽいですが、事故を起こすよりはいいかと。

スポンサーサイト


Comment

2006-07-24-Mon-13:19

フレークはないですねぇ。
最近新しくサラダにチキンののったものと、ヨーグルトにベリー類の入ったものが出ましたが、イギリスには既に似たような物がありましたよね?
ヨーグルトはまだチャレンジしてませんが下の方にフレークは入っているのかな?
サラダ&チキンはチキンがグリルとフライの2種類があってどちらもおいしかったですが、ちょっと高いですね。
夏休みなので子供たちと試してみます。

2006-07-27-Thu-08:57
ハルマキさん

はいはい~サラダとヨーグルト、あります。
サラダは、ドレッシングをかけると、ビックマック以上のカロリーになると知ってがっくりしましたが、結構いけますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/164-3ee64a0d

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。