旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-08-15-Tue-08:32
気になるニュースボーイジョージ、NY清掃中

元・カルチャークラブボーイジョージが昨年10月、ニューヨークに滞在中に空き巣に入られたと警察に被害届けを出したところ、アパートから少量のコカインが発見されて逮捕された事件、覚えている人いるかな。

イギリスに比べて麻薬に厳しいアメリカ。
懲役の実刑判決もありえるということだったんだけど、今年3月にボーイジョージが有罪を認めたため、罰金を支払うように命じられていました。

ところが、そんなのカッコ悪いですから、麻薬中毒患者の救済コンサートをしたいと申し出たところ裁判官は却下。

面白くないボーイジョージは罰金の支払いを無視していたんですね。

で、プツッときた裁判官が許さんと5日間のコミュニティサービスの刑を言い渡し、今日がその一日目だったのです。

と、前置きが長くなりましたが、その写真です。



ニューヨークのチャイナタウンを掃き掃除だそうで。

boy2.jpg


でも、こんなにレポーターがいたら掃除の邪魔ですって。
そういうわけで、30分ほどで柵の内側を掃除する事に。

箒の持ち方がなってませんよ。
自分で掃除した事ないんでしょ。

boy3.jpg


やっぱり、慣れない事をやってレポーターが鈴なりになるよりも彼が言う通りにチャリティコンサートをした方がよっぽど社会に貢献したと思うんですけど。
だって、コミュニティサービスをさせるのは辱めを与えるのが目的じゃないんだもの。あくまでもコミュニティへのサービス、でしょ?
スポンサーサイト


Comment

2006-08-15-Tue-10:13
おぼえていますよ!

あのあとどうなったのかなあと思っていました。
こんな顛末になっていたとは・・・

実は実家に帰省中、カルチャークラブのLPアルバム(帯付き、ビニール袋付き・大きなライナーノート付き)を見つけて、大騒ぎしてました(若気の至りをいろいろ思い出して)。
ヴィジュアルが、いまとはぜんっぜんちがいますね。
私もですが・・・(哀)

2006-08-16-Wed-08:30
masugoiさん

ヴィジュアルは私も人のことは言えませんよ。ニュースにボーイジョージが45歳と書いてあって、クラッと軽いめまいがしましたから(笑
80年代の時は、ずいぶん年上だと思っていたのに...

炎天下の中あと4日頑張って欲しいですね。

2006-08-19-Sat-12:03
えええ

彼はまだ45歳!~何年か前から彼のこの見た目にショックでしてあまり見たくない感でした。中学生の時は夢中で聴いてたのに。。。私も当時はもっと年上の人だと。。。
炎天下の下で少しはサウナ効果があると思いますね。(がんばれー)

2006-08-20-Sun-02:23
yokopipiさん

一時期激太りしちゃったんですよね。イギリス人って中年から危険信号です。
当時も大柄な人だなとは思ってましたが、今改めてPVを見ると、結構やせてる!
イギリスにいて私の感覚も麻痺してきたんじゃないだろうか???ちょっと心配

2006-08-21-Mon-00:28
なんか

ダースベイダーのマスクはずした後の顔の驚きと同じ気持ちになる、、へんに顔白いし首とかの太り具合が似てるし。イギリス人中年からぽっちゃりーとハゲっ?
ミックジャガーはまったく体型変わらないのがすごいと最近DVDとかみて思いましたが。

2006-08-21-Mon-05:53
yokopipiさん

ミックジャガーは変わりませんね~
昔からオジサン顔だったってことでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/181-943a3022

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。