旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-08-15-Tue-10:25
英国食事情またまた巨大パフェ

とうもろこしの迷路メイズ・メイズで遊んだあとは、ご飯の時間!

やってきたのはWillowpool
ガーデンセンターなんだけど、不思議というか妖しい雰囲気があって個人的にお気に入り。




もう一つのお気に入りの理由は
なんたって料理の大きさが半端じゃないところでしょう。

ティーセットの大きさと比べてね。




私が食べたのがハムとマッシュルームのパンケーキ。
サラダがたくさん!

息子はスモークサーモンのパンケーキとこれ↓





ファンタジアと名付けられたこの巨大パフェ...

ティーポットが妙に小さく見えます。



思ったよりも甘くなく、なんと完食!!!すごいぞ、息子よ。

こんなことでいいんだろうか、ダイエット...



Comment

2006-08-15-Tue-12:14

花瓶パフェよりかなりきれいな盛りつけですね。
ダイエットは日本に来てから和食にすればいいかと。

2006-08-15-Tue-12:19
\(◎o◎)/!なんですと・・。

完食したっすか!立派なご子息をお持ちですね。
家に帰ってからも大丈夫でしたか?胸焼けしてたりして・・。

2006-08-15-Tue-21:45
すごい巨大だ!

りささん、すごいでかいパフェですね!うふぉっふぉふぉて感じです。
少しだけ頂いたら、もうGiveですね。。。て、私も今日パフェを頂いちゃいました!めちゃめちゃ味が濃くて。。。お腹いっぱいでした。
ダ~イエットは明日から♪でいいんじゃないですかぁ?後は歩く、歩く!

2006-08-16-Wed-08:35
yukiさん

日本では和風洋風ドンと来い!の精神で行きますから。
昨日、彼に「日本仕様の身体になってきたねえ、雰囲気違うよ」と言われ、おっ、ダイエットの効果が出てる?と思ったのですが、考えたら単にタイトスカートをはいていただけでした。は~
ダイエットの道は険しいです。

2006-08-16-Wed-08:38
hotchaiさん

これも、かなり苦しそうに食べてましたけど、夜中に台所でごそごそしていましたよ。鋼鉄の胃の持ち主です。
それでも、母に感化されてナンちゃってダイエットしてますが。

2006-08-16-Wed-08:45
gromitさん

頑張れ~食べちゃえ~と応援をしてました(笑
ギブアップのオプションはないですから。

うちの予定では、成田エキスプレスで山手線の某駅に着いたら、その脚ですし屋直行、その後で不二家レストランでパフェを食べてから実家へ向かうことになってます(笑
イギリスに住んでいると、里帰りすると、どうも食べ物の事ばかり考えちゃうのが哀しい...

2006-08-17-Thu-13:17
巨大パフェ

なかなかすごいパフェですね。
多分東海地方のチェーン店なのでご存じないかもしれませんが、キャッツカフェというお店にネバーギブアップというバケツ大のパフェがあります。娘が友人と5人でこれに挑戦しようとしたんですが、値段も高いので、そのハーフサイズに挑戦しました。でもそちらはぺろりと完食してしまい物足り無かったそうです。
以前子供が小学生の頃、友人家族と一緒にハーフサイズを食べた時には大人二人と子供4人で精一杯だったのに。恐るべし女子高生。

2006-08-20-Sun-02:20
ハルマキさん

バケツ大ですか。胃がもたれそう~
でも、挑戦したい(笑
確かに女子高生位から急に甘いものに目が行くようになった記憶がありますよ。
そして、味覚はそのまま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/182-fc4f1021

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
