旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-09-04-Mon-14:44
+日本出没記☆SUDOKU付き機内食

昨日の夜、イギリスに戻ってきました。

ほっとした気持ちと同時にあと1週間位いたかったなあなんて思ったり。

今回、お逢いしたみなさん、お世話になりました。
また懲りずに遊んでくださいね。
お逢いできなかった方は次回は優先ということで、絶対、絶対お逢いしましょう。

うさぎオフは、今晩あたりに更新できるかな?
もう一つのプチオフはエキサイトの方で更新しています。
なんといっても、向こうでの更新をリクエストされたので。
友人には、「二人だけなんて、それはオフとは言わない」と言われましたが関係ナイ~(笑

そういうわけで、少しずつ更新していきますが、

その前に、昨日の成田-スキポール間の2度目の食事の箱に
なんと、数独がついていたんですよ!!!
それも、カトラリーと一緒に鉛筆までついてるじゃないですか!




すごい、すごい、すごい!!!

でも、これ、アムステルダム到着の1時間前に食べているので、箱はさっさと片付けられちゃいましたよ。


Comment

2006-09-04-Mon-18:47
お疲れ様でした。

私もいま、早朝のサッカー中継を見たための”時差ぼけ”と戦ってます(笑)。
で、解けたの?

2006-09-04-Mon-21:37
panchanさん

数独ってやったことなくて、ぼーっと食べながら問題を見ていたら、着陸態勢に入ったので箱をさっさと回収されてしまいましたよ。
写真を撮っている暇があれば早く食べて、解く手もあったんですけど、やっぱりブログネタには弱い私だったということで。

2006-09-04-Mon-21:56
いつの間にか帰国されてましたね!

りささん、いつの間にか帰国されてまたUKへ戻られたのですね;KLで帰国されたのですね。この前お初、LHR⇔AMS⇔NCEで利用しました。

空港はUKとUS方面だけが特別な措置が取られていて、多方面はお咎めなしだそうです。。

オフ会がステキなレストランでグルメオフ会て感じでしたね。次回是非!でもフェリちゃんとオフ会出来るかなぁ???

2006-09-04-Mon-22:09

お疲れさまでした。数独がついているなんて・・・食べた後で数独
やったら気持ち悪くなってしまいそうです。
でも数独もここまで流行っていたとは・・・恐るべし!
今度帰ってきたときもまた遊んでくださいね。

2006-09-05-Tue-15:39
gromitさん

そうなんです、成田がユルユルだったので愕然としましたよ。
英国行きなのに。
飲みかけのジュースだって簡単に保全検査を通って、うそ...と思いましたから。
もうちょっとゆっくりできたらいいなって思ったけど、仕事や学校との折り合いをつけるのは難しいですよね。

2006-09-05-Tue-15:41
ちゃいさん

機内食を食べている間も高度を下げていて結構旋回とか揺れてましたよ。数独も見ているだけで寄り目になりそうで(笑
また今度も遊んでくださいね。

2006-09-06-Wed-12:45
またお会いしましょう♪

数独って初めて聞きましたが、結構ポピュラーな言い回しなのですね。
乗ってる時にやると乗り物酔いしそうな気がします^^;
砂糖と一緒に鉛筆が入っているのが微笑ましいです。
先にこの小袋を見ちゃうと「何だこれ?」って感じですけど…(苦笑)

2006-09-06-Wed-20:47
まみこさん

そうなんですよ~砂糖と一緒。
一応別包装してあったんだけど、どうせなら無地じゃなくてKLMとか書いてあったらもっとよかったのに。
あ、鉛筆は息子がしっかり持って帰ってきましたよ。
あいつはIKEAに行っても、ごそっと50本くらい持ち帰るヤツです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/189-b0b37e30

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
