旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-02-08-Wed-16:23
観たり聴いたりレオ・セイヤー29年ぶりの返り咲き!

70年代を代表するシンガーソングライターであるレオ・セイヤーが29年ぶりにUKチャートの上位を狙う。
HMVによると、今週月曜に発売されたダンスミックスヴァージョンのサンダー・イン・マイ・ハートの打ち上げは好調で少なくともチャートのトップ3以内に入るのであろうと予想される。

レオ・セイヤー自身、この曲のヒットで再びツアーに出ることを期待していると語っている。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/4688754.stm



この曲、地元リバプールのラジオシティでもヘビーローテーション中なので、かなりいいところにいくんじゃないかと。
初めて聞いた時古い曲のリミックスだって全然気がつかなかったし、レオ・セイヤーと聞いてもっとビックリ。彼のイメージって甘く切ない歌い方をするシンガーっていうのがありましたから。

それにしても、レオ・セイヤーでピンと来る自分に小学生低学年で洋楽を聴いていた事実を再発見しました(笑
スポンサーサイト


Comment

2006-03-07-Tue-20:09
こんばんわ

懐かしい名前ですね、レオ・セイヤー。1970年代の
一時期に聴いていた時期があったきりで今何をしている
のか全く知りませんでした。まだ現役の音楽家だったん
ですね。

2006-03-07-Tue-22:59
Cottonwoodhillさん

BBCを読んだら、ずうっと細々とはやっていたそうですよ。でも、ずっとスランプ。
イギリス人の音の好みが変わって受けなくなったので、オーストラリアへ移住を考えていた矢先のヒットだったそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/19-1f9be5d2

レオ・セイヤー

レオ・セイヤー

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。