旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-09-05-Tue-16:02
+日本出没記☆うさぎオフ

それは暑い日でした。

Excite Bitでも紹介されていたうさぎカフェにうさぎの飼い主と出かけよう、という壮大な計画にのって行ってきました。

S玉から出てくる人間にとっては立派な旅行です。

今回お会いしたのは
yukiさん、 mamicoさん、 raphieさんとプラスむさくるしい謎の14歳児が一人。

DSC00007.jpg


ここ、暑いよね、湿度高いよねと言ったら
時間的に暑いんじゃないかととするどいツッコミをされましたが、本当に駅に降りたら湿度があって潮の香りがするんですよ。
うちのほうなんて海に近くても全然匂いしません。海の色も鉛色だし。


DSC00010.jpg


駅近くでイセッタを見かけてさっそくガス君と記念撮影。
始めまして、ガス君!

以前見たイセッタよりこっちは新型。
イギリスの公道を走る足が弱い人向けのスクーターにそっくりかもしれない...

DSC00013.jpg


サンドバギーにちゃっかり乗っている2匹。

こんな調子で目的の場所へ到着するのか??

暑いです...

続く


Comment

2006-09-08-Fri-14:46
やっぱり

ウサギ君たちは走り出すと耳が後ろになびくのでしょうか?
なんとなくこの2匹は前に突き出すような性格かなって思ったりして(爆

2006-09-08-Fri-23:35
湘南ですね~

実は、私の地元(*^o^*)。
とは言っても、お隣さんでもないし、家から海も見えませんけど、一応市民です。
つい先日までは本当に暑かったです。でも、湘南地区は東京よりも横浜よりも涼しいと、私は感じてます。実際、仕事から帰ると温度が違いますから。

ウサ君たちかわいいですねぇ。
こんな風にいろいろ写真撮れればいいのになって、いつも思います。

2006-09-09-Sat-07:12
hitoさん

ミッフィーを押しのける位ですから、前に突き出す性格そのままではないかと。
ガス君のほうが座りがよかったですよ。

2006-09-09-Sat-07:26
Lyenaさん

湘南といっても海あり山ありですよね。
やっぱり少しは涼しいんですね。いいところなんだ。
S玉はいつものことながら暑かったですよ。
フェリちゃんの写真がたまっちゃったので、この週末辺りに整理しないと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/190-cac30c4d

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
