旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-09-08-Fri-07:59
萌える息子☆うさぎオフ~番外編~

番外編

どこが番外編なのかというと、カテゴリーが違うのですよ(笑

去年のクリスマス辺りから、新しいデジカメが欲しくてたまらなかったんです。
今年、里帰りした時に新しいデジカメを買うんだとずうっと自分に言い聞かせ、息子がアキバデビューをした時についでに買っちゃいました。
すっごく安かったんですよ~
たぶん型が古いからだと思うんだけど、イギリスに持って帰ればまだまだ最新版♪ 全然平気です。

そして、今まで使っていたCyber-Shotを息子にあげたのです。
今回は、まあとりあえず練習してみるというところでしょうか。

まずはイセッタ

DSC05946.jpg


もういっちょ

DSC05950.jpg


う~ん、真横からも撮っているとは思わなかった。
なんかe-bayによくありそうな感じの写真ですよね。

これは、がっつきガス
ミッフィーを押しのけてます。

DSC05956.jpg


やっぱりミッフィーの。影が薄いです
息子の背が高いから撮る視点も高いですね。羨ましいよ、チッ。

この2匹、何してるんでしょうね?

DSC05969.jpg


誰?こんなポーズをとらせたの?

この写真はいい感じ

DSC05975.jpg


練習あるのみ!




Comment

2006-09-08-Fri-16:08

そういえば誰だろう?
気付いたらこうなってたような^^;
鳥居のフェリちゃんはイイ感じですね♪

2006-09-09-Sat-07:14
まみこさん

誰も覚えていないのがコワイ!
私のカメラには八幡宮周辺はあまり写ってなかったんですよ~

2006-09-10-Sun-14:44

ガスは腰が弱っていて(持ち主談(笑))勝手になってのかも。

2006-09-10-Sun-19:42
yukiさん

がっついたガスを見る限り、到底腰が弱っているようには見えないです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/194-e8cdaa47

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
