旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-09-10-Sun-20:11
英国食事情☆ともぐい

えっと、日本で撮った画像はまだあるのですけど、ちょっと一休みということで。


息子を学校へ迎えに行ったその足でふらりと寄ったアーバンファーム。


子豚君たちがたくさんいたんですよ。

この点々は何?と聞かれましたが、単なるブチの子豚なだけです。




ちょうど夕飯だったみたいで、嬉しそうな顔で真っ赤なトマトをほおばっていましたよ。

子豚君と見ていたら、真っ赤なトマトが食べたくなってきました。
今日はサラダだな。

と心に決めてキッチンに立ち

作った夕飯は

ジャーン

DSC00130.jpg


カツ丼も食べたかったんです。
あ、でもカツだけで私は卵とじにはしてませんってば、ダイエットですから。(←どこが?)

普段はてんぷらもフライも全然食べないのです。
なので里帰りした時に、揚げ物も食べていいんじゃない?と思ったんですよ。
なので、数ヶ月ぶりに家で揚げたものを食べました、はい。
当然、パン粉なんてないので冷凍してあったブラウンブレッドを適当に解凍しハンドミキサーでガーッと細かくして作りました。
いやー、思った以上においしかった。
もっと家でご飯を作ります。がんばります。

子豚君、ごめんよ。

スポンサーサイト


Comment

2006-09-11-Mon-22:23

子豚君を誘拐してきてしまった訳なのですね^^

パン粉がない時はそうすれば良いのですね、覚えときます♪

2006-09-13-Wed-06:32
まみこさん

やっぱり食欲には勝てないです~
これでやせるわけがない(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/195-5fede0cd

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。