旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-09-12-Tue-07:41
英国北西部で遊ぶ☆Hondaパワーボート選手権

タイタンの記事の方が先になっちゃいましたが、日曜日にHondaパワーボート選手権を見に行ってきました。

駐車場探しに手間取ってしまい、これなら電車で行けばよかったとちょっぴり後悔...

インディアンサマーのリバプール。私もノースリーブで観戦です。

DSC00151.jpg


マージー河を使ってのレースは大迫力。
川は満潮に近かったんじゃないかな。

息子もカメラを抱えて興奮気味
「ボクのお気に入りは、レイトンハウス色のボートだな。」

DSC00146.jpg


...レイトンハウスって、まだ生まれてないときのチームじゃない。何で知ってるのよ?
今は無きF1チームの色を例に出してくるところが、なんともヲタク。

一応、ちゃんとしたレースですから、レース結果が分かるように小さい掲示板も一つだけ出ていました。

DSC00147.jpg


ちょっとセコイ気もしましたが...
あ、後ろに見える工事中の建物はスタジアム。こんなに川の近くでサッカーをやった日には、フーリガンが酔って暴れて、川に落ちちゃうんじゃないのかなとか余計な心配をしてしまいますよ。

DSC00153.jpg


そして、タイタンの登場。

コリャなんだって思いますよね。ロボットを乗せたいかにも思わせぶりの運転手。ハメルンの笛吹きそのままに、ただひたすらに後を追う親子連れの集団が、またなんとも奇妙。

そういえば、タイタンが去った後、一枚目の画像にあったボートが全部消えていたんですよ。表彰台が浮かぶドックへ移動していたんですけど、こういったちょっとしたショーで飽きないようにしているんですね。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/197-8692859c

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。