旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-09-12-Tue-18:09
町で見かけたもの☆小さな珈琲屋

小さな小さなモバイルの珈琲屋さん。
もうちょっと大きな屋台はよく見かけるけど、この大きさで十分なんだよね。




これ、欲しいな。
こういうビジネスってやってみたいな。

もしかしたら、ものすごく性に合っているかもしれないし。
珈琲好きだし。

スポンサー求む(笑
スポンサーサイト


Comment

2006-09-13-Wed-09:55

可愛い~。お店も車も。
これくらいシンプルでいいのかも。
こーゆーお店、日本だとカレーやお弁当とかで
珈琲ってなかった気がします・・・あるのかな?

2006-09-14-Thu-01:47

日本だと確かにお弁当系ですね。
コーヒー屋って見た事ないです。
個人的にはケーキとか甘い物系がいいです^^
ご検討ください…^^;

2006-09-14-Thu-11:16
d.j.さん

お弁当屋でもいいかも~
サンドイッチもいいかな。夢は膨らむ...

2006-09-14-Thu-11:19
まみこさん

ちゃんとマフィンも一緒に売っていたんですよぉ~
コーヒーの香りがしてすごくいい感じなんですよ。
甘いもの...イギリスの駄菓子とかどうだろう?
それともやっぱりケーキかな。
そしたらお茶も欲しいし。悩むなぁ

2006-09-15-Fri-12:12
はじめまして

初めましてで、突然すみません。
けっこう前から読ませてもらってます。

屋台カフェ?
日本でも車を改造して珈琲売っている方いらっしゃいますよ!
代官山駅前は、軽バンくらいのサイズの車でOPENしてます。
昔はカフェ専門でしたが最近軽食も売っている様子。
中目黒では、miniを改造してカフェしてる方います!
すんごいすんごい小さくて、マスターも小さくなってて
なんだか面白くてよく観察してますw

私は昔、ポップコーンを売りたかったんです・・・

2006-09-15-Fri-14:09
屋台カフェ。

↑上の方がおっしゃるとおり、確か代官山周辺で、ありました。
山手通り界隈でワインバーもあったかな。
大手町もやってたけど、どっか行っちゃったようです。
昔は、日本橋でもやってたんですけど、正直、車酔いしそうでした^^

2006-09-16-Sat-10:51
cax@TYOさん

はじめまして!
やっぱり都心だとあるのですね。
小さい方がいいなあと思うのは私だけじゃないんですね。
miniを改造ってのもすごい、見てみたいなあ…
ポップコーン、いいですね。
香りに飛びついちゃう方なんです(笑

2006-09-16-Sat-10:54
ぱんちゃん。さん

ワインバーですか??
まあ、マスターは売るだけで飲まないのでしょうからいいんだろうけれど。
カフェよりはイスがたくさん要るかも。

2006-09-16-Sat-23:23
友達が

友達夫婦で弁当屋を始めて、こんな感じでデリバリー&屋台してました。
りささん、完全移転したんですね!
fc2はいろいろ使いやすいと思います☆
今年はお会いできなくて残念でした。
滞日記事のUP,楽しみにしてま~す^^

2006-09-17-Sun-20:05
ソフィアさん

お弁当屋さんっていいアイディア!
こっちってお惣菜とかないからそういうのも売りに来てくれるといいのに。
エキサイトには敵わないけれどfc2は使いやすいですね。
今年はバタバタしていてお逢いできませんでしたけど、また来年にでも子連れでお逢いしましょうね。

2007-02-15-Thu-07:18
教えてください

はじめまして~。今、友達との間でカフェ経営や弁当などの配達販売などのビジネスを計画中なんですがイギリスで食品を扱ったビジネスをするときに必要な許可書、資格や書類など何が必要か知っている人がいたら教えてください。お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/198-da3f85d9

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。