旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-09-18-Mon-03:37
+日本出没記☆小江戸散策

と書いてどこか分かった人、手を挙げて。

タイムスリップしてしまったような場所でしょう。

DSC000720.jpg


日本滞在の最終日、買ったカメラの練習を兼ねて隣町へ行ってきました。

そう、隣町なんです。

東京に住む人が東京タワーに登らないとか、大阪の人が通天閣に登らないのと同様に、近くにあると素晴らしいものでも素通りしてしまうことがほとんどなんじゃないかな。




これは時の鐘

この理容師さん、名前も銀パリなんてレトロで素敵。

DSC000830.jpg


学生の頃は毎日出没していた街なので、蔵造りの町並みを見ても何とも思わなかったのです。

DSC000850.jpg


さすがに日本を離れてみると、風情があって美しいと思いますね。

このお店は亀屋。蔵造りの店の中でも代表的なお店です。
ここの蔵づくり最中は川越おみやげにもおすすめです。

DSC000930.jpg


続く

スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/202-b7711fa8

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。