旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-09-24-Sun-09:59
英国食事情☆スパイシーチーズ&ビーンズラップ

家に着く前に燃料切れ。

またまた遅いお昼の時間。今日は4時近くだった…




Spicy Cheese & Bean Wrap Cappuccino
スパイシーチーズ&ビーンズラップとカプチーノ


ラップはトーストにしてもらって正解。
こういうのってやっぱりアツアツでチーズがとろんと流れ出ているところを食べるのがおいしいのよね。
辛いのが苦手な私でも全然辛く感じない程度のスパイスでおいしかったです。

アツアツがおいしいなんて書きましたが、実はかなりの猫舌。
ラーメンなんて食べた日には、麺が全く減らないという不思議な現象が起こります。

ところで、今日は妙にサービスエリアが混んでいたんですよ。アメリカ人団体さんがコーヒーを求めて長蛇の列。この方面を通るって事はアイルランドへ向かうところなのかな。
コーヒーがはいるまでに結構待たなくちゃいけないから、ゆっくりとソファーに座って飲んでいる暇はなかったみたい。
ちょっと可哀想だったな。

スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/217-e2553a47

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。