旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-09-25-Mon-23:03
クラッシックカー集まれ☆クラッシックカー集合!

Vintage Fair Organ Rallyに来ていたクラッシックカーたち

ブリティッシュレール(国鉄)の三輪トラック

DSC00229.jpg


日本にも昔、三輪のトラックってありましたよね。でも、軽だったような。

DSC00229.jpg


バンデンプラス・プリンセスなんだけど、キャンピングカーになっているよ!
ゴージャスなクルマが…微妙だわ。

DSC00229.jpg


ジャガーのおしり
できたらクルマは「じゃぎゅわ」と呼んで欲しい。
なので、正確には「じゃぎゅわのおしりにもジャガーがついているのだ。」

DSC00229.jpg


フォード・アングリア
ハリーポッターに出てくる空飛ぶ車だよね。

DSC00229.jpg


これはカエル君じゃなくて、ロータス。車種不明…
すごくキュートだ。欲しいぞ。

DSC00229.jpg


一見ジャガーに似ているけれど、LAGONDAというらしい。
昔はたくさんのメーカーがあったのね。
スポンサーサイト


Comment

2006-09-25-Mon-23:18

緑のカエルくんはロータスヨーロッパではないでしょうか。
昔の車はどうしてこんなに美しいのでしょうね。綺麗な
曲線ですね。欲しくなります。

2006-09-26-Tue-08:30
ちゃいさん

さすが、詳しいですね。
息子が、学校から戻って来るまで待っていようと思ってました(笑
地元で行われているあちこちのショーを見ていると、意外と売りに出ていたりするんですよ。もう、欲しくって。
今度買うときは、うちのイメージに合った車にしようって言ってます。夢ですけど。

2006-09-26-Tue-13:08
わぁ~わぁ~わぁ~っ

見ているだけでもわくわくしてきます!!!
素敵すぎる。。。。

2006-09-26-Tue-14:06
うっひゃぁ~♪

うっとり目を細めて見入ってしまいますたぁ~
もしかしてオースティンなんかもあったのかなぁ~?

2006-09-26-Tue-21:51
yokopipiさん

そうなんですよぉ
遊園地に来た子供のように親子二人で、キャーキャー言いながら回ってました(笑

2006-09-26-Tue-21:55
ヒトさん

オースティンとかアウディとかモリスマイナーとか…
バイクもトライアンフとか古いのがたくさんありましたよ。
古いなら何でもありなのかここは?と思うくらいで、洗濯機までありましたから。
もう写真取りまくりでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/219-b27a5ffa

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。