旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-09-27-Wed-09:48
町で見かけたもの☆お犬様用自転車

フェアオルガンたちとかクラッシックカーを見ながら公園を歩いていると、前方からやってきた自転車。

きゃー、と思わず声が出てしまいました。

いえ、上半身裸のおじさまではありません。(慣れてるし)

かわいい犬が2匹、お手製の荷台にちょこんと乗ってる!
写真を撮ってもよいかと尋ねると、快くハイ、チーズ♪




犬の目線がどこか違うところに釘付けになってますね。

犬の散歩には、全然ならないんじゃないかなと思うんだけど。
おじさまの運動のお供をしているだけなのかな。


Comment

2006-09-27-Wed-15:14

これ日本で売れると思います。^^
こういう開放的な雰囲気いいですね。
こういうところって、うちの近所では段々少なくなってきてます。

2006-09-27-Wed-22:10
LuckyStarRingoさん

お天気がいいとすぐに開放的になるのはお国柄なんでしょうねえ~
犬が乗っていた台はどう見ても手作りだったけど、大量生産したら売れるかもしれませんね。レトロで懐かしい感じが受けるかも。

2006-09-28-Thu-01:00
ワンコ好きにはたまらん!

りささん、お久し振りのコメントです。イベント続きで遊びに来れてなかったです。。。

ワンコわかいいですね!私もキャーて感じですよ。特に茶色の方が何とも言えないかわいらしさ!

空港の手荷物が緩和とか、ポテチとかうーんて感じです。確かに英国人て小さな袋のポテチ大人でも毎日食べてますね。友達のお母さんがそれでかなりふくよかに。。。
私はポテチは年間数回しか買いませんよぉ~!お菓子はイベント時くらいしか買わないかな?

お台場もワンコ連れが多かったです。バギーに2、3匹入れて遊びに来てました。

2006-09-28-Thu-09:57
慣れてる^^;

オサ~ンの裸に慣れてるって(爆
んじゃ、こんどボクのたらんたらん♪な肉体をご披露させていただきまっすw

ところで、犬くん達の目線の先は【肉】でしょうか^^;

2006-09-28-Thu-10:58
きゃーっ

可愛いっ、可愛すぎますっ。
お手製なんだぁ、すごーい!
ちょっと揺れたら落ちちゃいそうにも見えるけど
こーゆーの作っちゃうことに犬への愛情も感じられますね♪
あぁ、可愛いよー。

2006-09-28-Thu-10:59

自転車ならともかく、昨日の朝、バイクのかごに乗ってるわんこを見ました。しかも後ろのかご。
いくら慣れてるとはいえ、飼い主さんは運転していて平気なんですかねぇ。見ている方がはらはらしました。

2006-09-28-Thu-15:41
gromitさん

お久しぶり~!!
いつも忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
>お菓子はイベント時くらいしか買わないかな?
そうなんだよね。それが実行できれば親子でもっとスリムなのに(笑

2006-09-28-Thu-15:47
ヒトさん

【【肉】といえば、ハンバーガーの屋台がありましたが、BBQはなかったなあ。

>たらんたらん♪な肉体
ふふふ、楽しみにしていますので、それまでの間エキブロスキー部で鍛えておいてくださいませ(笑
個人的には、筋肉質がっしりタイプの方に萌えます。でもシュワちゃんみたいなのはダメ。
日本の芸能界ではいないタイプかもしれない...

2006-09-28-Thu-15:54
d.j.さん

このワンちゃんたちは曲がろうと止まろうと全く動じずに、ちょこんと座っていたんですよ。乗り慣れているんでしょうね。
どこにでも連れて行くんだろうなぁ
愛情ですね~

2006-09-28-Thu-15:57
yukiさん

落ちると危ないスピードですね。こればかりは犬の方でも好き嫌いがありますからねえ。
乗り物が嫌いな犬が車の後部座席で落ち着かずにうろうろしているのを見ると、危ないなあって思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/221-b9339cd8

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
