旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-10-01-Sun-22:49
英国食事情☆甘い誘惑

今日はあなたに逢いに来たの。

甘い誘惑

スタバのブルーベリーチーズケーキ




今日は、月末で給料日後初の週末だったので、ここのスタバは場所柄激込状態。
列は軽く料理本とダイエット本のコーナーまで延びていました。

本を読みながらのんびり~なんて雰囲気じゃなかったです。
周りが、買い物するぜっ!と気合の入ったのノリの買い物客でいっぱいですから。

これなら、いつものcostaの方が良かったのかも...(メモしておこう)

やっぱり食べた後は後悔したので、女性向けの筋トレの雑誌(!)を買ってみました。
買うだけじゃなくて、運動しろと痛いところを突かれる前に、誓います。またダイエットにフォーカスします(笑
いつまで続くかは未定ということで。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/233-a6e13f8a

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。