旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-10-02-Mon-07:02
観たり聴いたりTotally Boyband

New Kids On The Block
Another Level
911
S club 7
Steps


と聞いて、懐かしい...とため息をついたアナタ。
MTVで今月から始まったTotally Boybandは必見。
見ていて、思わずうなっちゃいましたよ。

以前にもTotally Scott-Leeという番組があって、それは、MTVが元Stepsのリサ・スコット=リーに新曲をレコーディングしてナンバーワンを取るという『課題』を出して、それに挑戦するっていうのだったのですね。

で、番組タイトルで内容が分かってしまった。でしょ(笑

今回は、MTVが上記の元ボーイバンド(S club 7とStepsは男女ミックスだけど)のメンバーを集めて新バンドUpper Streetを結成。
本人達が、記者会見で他のメンバーを初めて知ったというところからスタートしてます。
それぞれのメンバーは上のリンクから直接確かめてみてください。
へ~って思いますよ。

ちなみにアッパーストリートはバンドメンバーのフラットがある通りの名前。
バンド名も自分達でつけるようにと言われ、U-TurnとかX5とか自虐ネタの名前をつけようとしたら、「車の名前付けてどうするのよ」と即却下。
写真撮影が押していて、「あ~バンドの名前~、住んでいるところの名前でいいじゃん」みたいな投げやりモードで付けてました。
名前ってその時の勢いで付けると結構当たりってことがありますよね。ま、いいんじゃないでしょうか。

5人でスタートしたのですが、今日の番組では、一人危うい感じ。
他のメンバーからいじめられているというか、村八分というか、チクリチクリと言われているんです。レコーディングに一番時間がかかった=歌が下手、みたいな。(芸能界はコワイよ)

新曲お披露目では、4人になってました...あらあら

You Tubeには既に新曲The Oneが。
ここでメンバー確認ってのもいいかもしれません。


スポンサーサイト


Comment

2006-10-03-Tue-07:50

You Tubeの歌、きれが良くて楽しめますね

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。

2006-10-04-Wed-06:57
ryuji_s1さん

こちらこそ、よろしく。
曲はキャッチーですよね。あとは、ファンが飛びついてくれるかですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/235-564f95f0

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
