旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-10-09-Mon-10:38
私の毎日☆ボーリング

10 pin bowling
久しぶりにボーリングをしました。

夏にボランティアをしたメンバー&スタッフで下見を兼ねたゲーム。
息子も参加してますからね、負けるわけにはいきません。

爪も短く切って、バッチリです。



写真は、息子ではありません。

お約束です。スコアは聞かないで下さい。

スポーツクラブに行っていても、まだまだ使わない筋肉ってあるんですねえ。腕の筋肉、特に肘から手先の部分が筋肉痛一歩前のだるい状態になりましたよ。

+++++++++++++

翌日も、ここでお世話係。
自閉症の子は、前回、家族で来たときに音を嫌がって大騒ぎしたとかで、近くでお母さんが待機状態でしたが全然大丈夫でした。
一番端のレーンというのも良かったのかも。

ガーターにならないように左右のバリアを上げ、写真のような転がすための器具もあったので、子供達の平均はそこそこだったかな。

器具を使わない子が、ゴトッと大きな音を立てて投げつけたり、後方に落としちゃったり、保護者が平気でレーン上でコーヒー飲んでたり(おいおい)と、また違った意味で冷や汗でしたが、とにかくみんなが楽しめてよかった。

そして、この日思ったことは、
イギリスのボーリング場のレーンの寿命は日本の半分以下に違いない。
絶対絶対、そう。


あ、そうそう、イギリスで普通~にボーリングと言うと、芝生の上でジャックボールにぶつけるようにボールを転がす、あれの方を指すのです。ペタンクに似てるやつよ。
スポンサーサイト


Comment

2006-10-10-Tue-15:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/245-d3acbb64

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
