fc2ブログ

旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

2006-10-15-Sun-09:34
英国北西部で遊ぶラグビー・グランドファイナル

RUGBY SUPER LEAGUE の GRAND FINALを観戦するために、マンUの本拠地であるオールド・トラフォードに行ってきました。

今年の決勝戦はセントへレンズSt Helens対ハルHull。
両チームとも北のチームです。

白地に赤い線の入ったセントへレンズ攻撃中。
この後、目の前でトライ!!
全身でぶつかるこの迫力。でも言い争ったりしないのがなんともジェントルマン。かっこいいよ...



7万2千人入ったそう。すごいよ。
セントへレンズは、オールドトラフォードから近いからね。

試合はセントへレンズが20-4で圧勝。




花火が消える頃になって、あ、写真と思ったのでタイミングずれてます。


行きは、何を思ったのか、職場近くでのんびりとお昼を食べて、高速を使わずに一般道を使い、案の定渋滞に巻き込まれ、4時半に出たというのに、席に着いたのがキックオフ直前の6時。
帰りもM62に乗る車で大渋滞。これなら一度市内に出てしまったほうがよかったのかも。
帰り道は研究の余地があるな。
それか、出かけたら帰るのを諦めて、友人の家に転がり込むとか(笑
いつも思うのですが、ラグビー選手って身体ががっちりしていてかっこいいよね。
...という話をすると、決まって、「筋肉質でがっしり体型の人が好きなんだよね。日本人にはあまり見ない好みだよね。」と言われます。

そう?

頑張ってもっと筋肉つけて、私好みになってください。(笑

あ、プロレスラー系の体型はダメです。ビミョウなのだ。
スポンサーサイト





Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/253-1d4f82dc

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法