旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-02-14-Tue-21:33
私の毎日スタバのコンポスト

今日は、仕事は休み。
親知らずを抜歯するために病院へ行ってきました。
前回病院に行ったのは、かれこれ8年ほど前。

その割にはカルテが厚かった...
一生分を紙のファイルとして取って置くには場所をとるだろうなあ、なんて思いましたよ。

レントゲンも、また撮って、医師の問診を受け、やっと専門家に見てもらったら、
「あー、これ、2本抜かないとダメだよ。」
っていうか、詰め物が2,3回取れた時点でさっさと抜歯してくれれば、良かったのに。
どうしてこうズルズルと治療が長引くんだろう。5ヶ月経っても、歯医者の方はまだ何の治療もしていないからね。悪化させる原因になってると思うわ。

という訳で、今はおとなしくしているところ。水を飲むのが精一杯。
あと2時間くらい麻酔が残るんじゃないかな。
そろそろ痛み止めも飲んだほうがいいかな。
ああ、憂鬱。



日曜日に立ち寄ったスタバにあった使用済みのコーヒー豆
DSC04591.jpg

園芸の肥料として無料で配っていたのを頂いてきました。

コンテナやプランターに混ぜて使います。

Green fingerじゃないんで育つかどうかは...

スポンサーサイト


Comment

2006-02-15-Wed-11:32

こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました^^
これから宜しくお願いします

2006-02-16-Thu-08:38

岳宏さん、こちらこそ、よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/26-9734231f

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。