旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-02-16-Thu-07:25
観たり聴いたりBrits '06 ブリット・アワード 速報!!

カイザーチーフズ3冠!!

今晩、ロンドンのアールズコートでBritsの発表がありました。
受賞者は以下の通り

Pop Act Award … James Blunt
British Urban Act Award … Lemar
International Breakthrough Act Award … Jack Johnson
International Male Solo Artist Award … Kanye West
British Rock Award is… Kaiser Chiefs
British Breakthrough Artist Award … Arctic Monkeys
British Live Act Award … Kaiser Chiefs
British Male Solo Artist Award … James Blunt
British Single Award … Coldplay, Speed Of Sound
International Group Award … Green Day
British Group Award … Kaiser Chiefs
British Female Artist Award … KT Tunstall
International Female Solo Artist Award … Madonna
International Album Award … Green Day, American Idiot
MasterCard British Album Award … Coldplay, X&Y
Outstanding Contribution Award … Paul Weller
Brits.jpg

↑ 画像は3冠のカイザーチーフズ

_41338220_james_blunt_416pa.jpg

↑ こちらは、ジェイムズ・ブラント ちょっとイメージ違う。
でも、背が小さい事には変わりなさそう。

ジェイムズ・ブラントは来週マンチェスターに観にいくから本当に楽しみ。(思いっきり先物買いして大当たりをしたのってこういう気分なんだろうか)
Britsの思い出というと、真っ先に思い浮かぶのがPulpのジャービス・コッカーがマイケル・ジャクソンを襲った事件。
「子供に手を出すなんてXXX!!!」みたいな事を言って、殴りかかったんですよ。それも本番中。もちろん取り押さえられて、警察行きになりましたが、皆密かに『おもしれえ』と思っていたようで。

今年は、ジェイムズ・ブラントとの競演をポールウェラーが頑なに拒否をしたのが話題になっていましたが、楽屋裏で挨拶したのかな。

イギリスでは、明日16日に放送されるのですが、個人的な見所はプリンスのパープルレインのメドレーとボーイジョージがカニエ・ウェストに賞を渡すところかな。
_41338168_prince_416ap.jpg

↑ プリンス様は9年ぶりのブリット・アワードであります。



Comment

2006-02-16-Thu-08:16

こ、こんばんは(こっそり)。ジェームス・ブラントを観に行かれるなんてうらやましー!私なんて必死でチケットを探し出した頃にはすっかりどこも売り切れでダフ屋みたいなあやしいサイトではロンドン公演95ポンドというふざけた値段に泣き寝入りしております。
レポート楽しみにしています(涙)。私はCDで我慢します。トホホ。

2006-02-16-Thu-08:31

こんばんは~(こっそりですね)
チケットは発売の日をたまたま覚えていて速攻で買ったんです。まだ、マンチェスターだから買いやすかったのかも。
友人には、あんな女みたいな声の人に行くの~?なんて言われてましたが、もう何も言うまい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/27-6835dcb6

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
