旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-11-03-Fri-23:57
私の毎日よく言えば、コテージガーデン

公園の中のwalled garden
ひっそりしているところは、秘密の花園みたい。

もうそろそろ花の季節は終わりですね。
花の名前は知らないので聞かないで下さい。




よく言えば、コテージガーデン。
普通に言えば、放置状態。




庭木でもよく見るのですが、いかにも秋って色ですよね。




...と

ここまで書いてさあ『保存』とクリックしたら
『エラー』が出て記事が全て吹っ飛びました。クヤシイ~!!!
エキブロなら、戻ったらちゃんと残っているのに、FC2は完全に消えちゃうなんて...
それも下書きに入れようとして消えちゃうんだから、下書きの意味ないじゃん。
仕事に行く前だったのでアップできず、今になってしまいましたよ。


Comment

2006-11-04-Sat-01:05
ほっと

連休にもかかわらず、今日もせっせと打ち合わせに出かけ、頭をかかえそうなイベントに手を出そうとしている私。。。おもしろそう!と思うと陰に潜む労力を忘れちゃう、めでたく短絡的な性格だとわかっていはいるのですが。。こうして自分から自然の癒しから遠ざかってしまっている身としては、こんなショットには参ってしまいます。美しい。きれいね~~~。ごちそうさま。これで明日もがんばれる!

2006-11-05-Sun-02:16
これは多分...

花はきっとダリアですよね。黄色い実はピラカンサ?とげがありませんでした?

2006-11-05-Sun-03:42
lovelynyさん

チャレンジにまた頭を突っ込んじゃって~といいながらも、そのストレスが後で喜びに変わるから、たまらなかったりするんですよね。モチベーションはやっぱり愛でしょう。
ストレスは、自然の力に癒してもらうのが一番!
がんばろう~

2006-11-05-Sun-03:44
花粉症さん

ピラカンサ。ああ、聞いたことがあるような。
もっと赤い実だと思っていたのですが、なんせここはイギリスですからね(?)色が違うとか、とげがないとか...そんなことないか。

2006-11-06-Mon-15:30

そうそう^^FC2は消えちゃうんだよね・・・。
それもそんなに長い時間放置してるわけじゃないのに。
「保存」の前に、必ずコピーしてからでないと
何度も泣きます・・・(>_<)

2006-11-08-Wed-16:43
ソフィアさん

>「保存」の前に、必ずコピーしてからでないと
肝に銘じます。がんばります(笑
よくあるのが、アップロードしておいた画像を挿入する時。画像が取り込めず、コイツ~とクリックしていると、全部消えたり...
まだ、FC2に慣れてません...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/281-b8597a2a

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
