旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-02-20-Mon-11:24
私の毎日一大決心で台所に立つ

歯を抜いてから、咬めない、飲み込めない日が続き、カロリーの高い流動食のようなものばかり食べていました。

ところが、口内炎が出来て中は荒れる一方。
それに、ここ数日ものすごく疲れるのですよ。加工食品の食べすぎですね(きっぱり)

市販の缶に入ったハイ○ツのスープとかじゃ全然栄養にならない。
昨日食べたフィッシュ&チップスは食べた後お腹が痛くなったので、今日こそは自分でちゃんとご飯を作ると決心して立ち上がりました。
ちゃんとご飯を食べないと治らないもの。

DSC04621.jpg


奥にチラッと見えるのは粕漬け。
歯を抜く前に漬けて、そのままでした...
でも、ちょうどいい感じの味になっていたのでグーということで。
散らし寿司は別に何の意味もないんだけど、バレンタインデーに本当は食べたかったな。

もう遅いわ。


スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/31-2cceae51

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。