旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-11-27-Mon-11:18
英国人気質ダイアナ妃没後10周年コンサート

ウィリアム王子とヘンリー王子がダイアナ妃没後10周年を偲ぶチャリティコンサートを計画中だという。

サンデーミラー紙によると、コンサートは来夏世界中に放映され、その放映権代を生前ダイアナ妃が力を入れていたチャリティへ寄付するという。

参加が予想されるスターには、葬儀で歌ったエルトン・ジョンの他にビヨンセ、ジョージ・マイケル、カイリー・ミノーグが挙げられている。

クラレンスハウスから近いうちに正式発表があるという。

Diana charity concert 'next year'



昔、生前のダイアナ妃が好きだったプリンスズ・トラストのポップ&ロックコンサートをイメージしているようですね。
こういうチャリティコンサートを計画するところは、母の影響が大きいなあと改めて思いますね。

この前の皇太子の動画のリンク元がクラレンスハウスなので、そこからチェックしてみてくださいね。

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース


Comment

2006-11-27-Mon-17:58

息子さんですね
母が大好きなのでしょう

2006-11-27-Mon-19:01

ああ~、もう10年にもなるのですね!
つい昨日のことのような気もします。
カイリー・ミノーグも出演…。
そういえば、先週の金曜日には長女の担任の先生がカイリーのコンサートに行ったそうです。まだオーストラリアにいるのかな?

2006-11-27-Mon-21:14
動機はいろいろ

りささん、体調は大丈夫?
私は今NYのホテルからです。チャリティコンサート、動機もいろいろですね。縁やきっかけがあってやってみよう!って思うものなのでしょうね~。象徴的な人たちが動くと影響力はありますからかなり有意義。

2006-11-28-Tue-01:36
観たいです!

りささん、首は治りましたか?

チャリティコンサート観たい!Kylieちゃんが観たい!いつやるんだろ?どこでやるんだろ?観たいよぉ!
しかしもう没後10年近く経つんですね。。早いなぁ。それでもまだダイアナさん人気は衰えずですね!

2006-11-28-Tue-05:27
ミノーグ嬢復活してますね

ここは「She should be so lucky」とベタなジョークで、、、。闘病生活、大変だったんでしょうね。更なるご活躍を希望します。それにしても外見は十五年程変わっちゃいませんな、、、。

2006-11-28-Tue-09:48
ryuji_s1さん

こうやっていつまでも母子が繋がっていられるなんて素敵ですよね。

2006-11-28-Tue-09:50
Johnnycakeさん

カイリーの話題はこちらでも持ちきりで、コンサートの写真もみかけますよ!
王子達が呼びかけたら、結構すごいメンバーが集まりそうですよね。

2006-11-28-Tue-09:53
らぶりーさん

チャリティを始めて、縁って大切だなあって思うようになりましたね。きっかけがないとなかなか始められませんものね。
首は、痛いです(笑
日本だったら、注射してカラーしていただろうに、って言われましたよ。

2006-11-28-Tue-09:56
gromitさん

場所の候補は新ウェンブリーだそうです。
でも、それまでに屋根が完成するのかな?なんか、もうバルセロナの聖家族教会みたいに延々と作り続けるんじゃないかという気もするんですよ。
日にちの有力候補は、ダイアナ妃の誕生日だそうです。

2006-11-28-Tue-10:02
あkさん

お風呂に入って泡を飛ばすPVを思い出しちゃいましたよ。
闘病生活が長かった方じゃないでしょうか?
ライブは体力を使うから、それだけ回復したってことなんですよね。
私なんて、闘病生活していなくても、そんなスタミナはありません。

2006-11-29-Wed-19:46
深夜の衝撃

あの夜から10年たったんですね。
ちょうど今日、ロンドンの夢を見ていたので
久しぶりにお邪魔しました。

りささんお元気ですか?
当方いろいろありましてただいまちょっと充電中です。
ロンドンは遠くなっていくのかなと思いましたが、
4年ぐらいではまだまだみたいです。
いい思い出ばかりが残ると言いますが、
いい想い出と言うより感覚が体から離れませんね。
今の季節は特に。

2006-11-30-Thu-12:01
ますごいさん

お久しぶりです。
充電って本当に大事ですよね。単に休むだけじゃなくて、文字通り次へのステップの力ですから。
季節柄、いろいろと想い出も思い出されることでしょう。
イギリスに来てからも、自分じゃあまり変わっていないと思っているのですが、ダイアナ妃の事故から10年ですからね。変わっているはずですよね。
外見の変化は認めます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/313-65e07dee

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
