旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-11-28-Tue-16:36
気になるニュースフリースドッグでチャリティ

フリースドッグの作者Sincoさんが、バタシー・ドッグホーム(Battersea Dogs and Cats Home)の犬の毛を使って製作したセレブのペットドッグ達。





これは、パリス・ヒルトンのチワワ、ティンカーベル。

20061128165228.jpg




これは、
元スパイスガールズの
ジェリー・ハリウェルの
シーズー、ハリー。


女王様のコーギー君たち
Queen.jpg


20061128165253.jpg


これは、
元アトミック・キテン、
ジェニー・フロストのダックスフンド




王室関連でもうひとつ。

これは、女王の孫娘
ザーラ・フィリップのボクサー。
名前は不明。



20061128165512.jpgそして、これはイギリスの長寿子供番組ブルーピーターのラブラドール


作品は先週水曜日にe-bayでオークションにかけられ、その収益金はバタシードッグホームへ寄付されました。
Miniature dog models to raise fund



水曜日というから、てっきり今週と思ったら、既に遅し。
e-bayを調べてもないわけです。
それにしても、かわいい。
フリースドッグ達の目の辺りがいかにも日本人の好みというか、日本人が作りましたっていう感じがします。


Comment

2006-11-30-Thu-08:30

この手の人形は日本でもよく見ますけど、この方の作品はかなりリアリティを感じます。特にシーズーが本物っぽい。
餌をあげたくなる感じしません?^^

2006-11-30-Thu-12:03
LuckyStarさん

そうそう、形が似ているだけじゃなくてちょっとした仕草が本物っぽい!
そこがプロといえば、そうなんだけど...
この記事を書くので、検索したら、作り方の本もあるのですね。でも、私には無理だわ。

2006-11-30-Thu-12:48
んん~っ

かわいい!かわいい!かわいいですこれ。
ダックスとかの色の混ざりぐわいとかリアル。

2006-12-03-Sun-19:23
yokopipiさん

何とも、本物の犬の毛を入れて作るのというのがすごいですね。
細かいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/314-1bdfac43

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
