旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-12-05-Tue-00:20
私の毎日排水管から出てきた物

始めに謝っておきます。

お食事中の方、ごめんなさい。


ここしばらく、お風呂場の洗面所の排水の流れが悪かったんです。
完全に詰まってしまったわけではないので、それなりに気にしないようにしていました。

が、それも、そろそろ限界。

なので、排水溝から出てU字になっている管を外して大掃除する事にしました。

首、痛いです。でも、まあ、なんとか手が届くし...

思ったよりも固くって全然管が外れない!
ええいっと力任せにゆすったら外れました。なんと原始的な。

それで、外すとU字管の中でカタカタ音がするじゃないですか。

見たら、なんとドリルビットが入ってる!!
それも、石材用ビットってことは、誰かレンガに穴を開けようとしてたわけ?

太さなんて排水溝をやっと通り抜けるくらいなのに、よく入ったもんだわ。

ドリルは、うちじゃ私しか使えないわないから謎ですよ。

みなさん、DIYの後はドリルビットが揃っているかちゃんと確認しましょうね。
スポンサーサイト


Comment

2006-12-05-Tue-10:17

ということは、誰かの忘れ物ですよね?

2006-12-06-Wed-01:34
yukiさん

DIYが趣味の友人に留守番を頼んだら、知らない間に勝手に手作りのタオル掛けを壁につけていた事があったので、その辺りが怪しい気がします。

2006-12-06-Wed-06:44
年末ですから

大掃除の季節ですな。僕の祖母はすでに仏壇周りを片付け始めたそうです。

2006-12-07-Thu-17:02
あkさん

そうそう、クリスマス前はどの国も大掃除ですね。
普段からちゃんと掃除していれば、何の苦労もないのですが、手抜きしすぎですから(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/320-09cc1d68

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。