旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-12-12-Tue-04:17
私の毎日真冬の散歩道

突然ですが、今回の記事は雰囲気を出すために
まずは、この曲から。

予報では午後から雨が降ったり止んだりと言っていたのに、青空が広がっていたので、息子のお迎えのついでにちょっとだけ散歩しました。
もちろん、真冬の散歩道を口ずさみながら、明け方の雨で足元ぐちゃぐちゃにしながらの散歩です。
いかにもイギリス。

風車が立っている位ですからかなり風が強くて寒いです。




ちょっとだけ、というのは日が傾いているから。
この写真を撮ったのは、3時半なんですけど、もうすぐ日没ですから。
日が沈んだら、森の中は歩けませんからね。方向音痴だし。
かなり焦って写真を撮ってます。

アーバンファームでお茶した後でロバのJakcoを見ると、
奥に生誕劇が!!

DSC00740.jpg


ここまで芸が細かいのだから、天使も張りぼてじゃないので作って欲しかったな。

昔、こいつに咬まれて病院で破傷風の注射をうってもらった苦い思い出があるので、どうも苦手です。


Comment

2006-12-12-Tue-06:22
80's、ではない

これ
http://www.youtube.com/watch?v=NFRx4PkXeVM

だったら現役で知ってるけど(笑)。

2006-12-12-Tue-12:25
天使

丁度ここに来る前に
ラジオでバングルスの方のこの曲が流れてました。
なんという偶然♪ちょっと嬉しかったです。
それにしても、はりぼて天使・・・思わず噴出してしまいましたっ。
なぜ天使で手を抜くんでしょう~。予算の都合かしら?

2006-12-13-Wed-16:00
あkさん

バングルスの方も知ってますってば~
それにしても、髪型とメーキャップに時代を感じますね。

2006-12-13-Wed-16:02
d.j. さん

メインキャラを気合で作っていて、疲れてしまったのかもしれません(笑
ロバが近寄れないように柵があるから、小屋の中が狭くなっちゃってました。ちょっとかわいそう。

2006-12-13-Wed-22:18

「こいつ」君、床屋さんに行ってきたばかりなの^^?

2006-12-15-Fri-17:00
ヒトさん

さっぱりしてるでしょ?
私も切りたいけど、今からじゃ予約は無理だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/328-02b3deb8

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
