旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-12-12-Tue-17:11
英国人気質100年前のサンドイッチが幅木の内側から見つかる

100年前のサンドイッチが幅木の内側から出てきて話題になっている。

エラ・ラヴェットさんの家の幅木から当時の大工が残したと思われるサンドイッチが出てきた。
サンドイッチは、1904年2月4日付の新聞に包まれ触った感触が、揚げパンのように油っぽいので、チーズとドリッピング(牛の脂肪)が挟まっていたのではないかとエラさんは語っている。

エラさんは、サンドイッチを受け入れてくれる博物館を探しているという。

Snack of the Century: 100-year-old sarnie




いくらなんでも、置き忘れたってことはないでしょうから、わざとサンドイッチを隠したのでしょう。
うちからもいろいろと出てきそうです(笑

この記事を含むECナビ人気ニュース
スポンサーサイト


Comment

2006-12-13-Wed-00:37
more than that

りささん、こんばんは。イギリスっぽいしりささんっぽいし、何だか好きなトピック!私も何か隠しておこうかな、とんでもないものといったら。。。あれしかない。さて、何でしょう。日記!今読まれたらとても生きていけない真実など書いたりして!?

2006-12-13-Wed-10:18

こんにちは~ 確かに置き忘れたって事は無いですよね~
面白いです。 話題にはなりますね。^^

2006-12-13-Wed-16:15
らぶりーさん

そうなんです。巷では、旧スパイの毒殺とか話題になっているんだけど、そういうのなら、日本のネットニュースで読めるからね。日記、私は三日坊主で日記がないのだけど、あったら確かに見せられませんよ、赤裸々過ぎて。
古いのも捨てられないし。引越しする時はいつも一緒とか?

2006-12-13-Wed-16:18
ikkikurisanさん

出てきたものがモノだけに話題になりますよね~
うちも天井と地下はで見たくないです...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/329-ff8299bd

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。