旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-12-13-Wed-01:44
気になるニュースダイアナ妃追悼コンサートThe Concert for Diana チケット情報

前回の記事では噂の段階でしたが、
今日、正式にダイアナ妃没後10周年記念コンサート、
The Concert for Diana
の発表がありました。

日時はダイアナ妃の誕生日に当たる2007年7月1日日曜日。
場所はウェンブリーアリーナ。


現時点で出演決定しているのが
エルトン・ジョン、デュランデュラン、ジョス・ストーン、ファレル・ウィリアムズ、イングリッシュ・ナショナル・バレエ、アンドリュー・ロイド・ウェバーなど。
故ダイアナ妃が好きだったグループや親しくしていたアーティスト、パトロンとなっていた団体、王子達がお気に入りで個人的に親しいアーティストを中心に出演者を選んでいます。

コンサートは、今のところ夜3~4時間行う予定。

チケットの値段は45ポンド(予約料込み)郵送代は4.95ポンド(海外郵送もこの値段)

発売は明日、12月13日GMT9:00より。

(日本時間13日18時より)
下のリンクから直接入ってください。
チケットのページ
ネットで買えるのは、ここだけ、それも早い者勝ちです。




と、業務連絡はここまで。

ウィリアム&ヘンリー王子のインタビューで、
チケットはどうやって手に入れるんですか?との質問に
W「良い子にしていて、サンタさんにお願いするんだよ」
H「それか、サンタの携帯にかけて」
なんて、お茶目な受け答えをしているのがナイスです。

が、それにしても、ウィリアム王子、だんだんと叔父のエドワード王子に似てきてません?顔はもちろんのこと特に後頭部...

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース
スポンサーサイト


Comment

2006-12-14-Thu-01:07
そうそう

上の王子がおっさんぽくなってますよねーこのニュースをTVでみてそー思いましたよ。弟がカッコ良くみえますもん。やっぱそちらの方は老けるの早い説は本当な気がしてきます。
10年だなんて早いですね。
りささんは行かれるのですか。

2006-12-14-Thu-01:44
おぐしを見守る会の会員

りささん、コンサート情報ありがとうございます!
が、期待していたKylieちゃんが。。。やはりまだ本格的じゃないからか、出演が。。てか他のメンバーは興味がなかったでした;残念!どっちかてーと2月のKylieちゃんだけのLiveが観たいですが、Offがないと。

そしてWill王子の後頭部はもうかなり前から;なので私はUK在住のシャオさんが開催している「おぐしを見守る会」のメンバーになっております。会長とかは居ませんが、中々微笑ましい会ですよ。
興味ありましたら、私のBlogのリンク先に「Brits on TV」がありますのでそこから入会可です。もちろん会費等は無料です!

2006-12-15-Fri-15:40
yokopipiさん

確かに衰えるスピードは早いかも。
もちろん、美しさをいつまでも保っている方もたくさんいますけど、遺伝子の力は偉大だよってことでしょうか。
コンサート、行こうか迷ったのですが、このメンバーならTV放送を見るだけでも十分な気が...

2006-12-15-Fri-15:42
gromitさん

Will王子、二十歳を過ぎて一気に来ましたからね。叔父さん似なのでしょう...
おぐしを見守る会、早速入会させていただきますわ。
手続きに向かいます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/330-4436dad1

「暗殺・妊娠ない」ダイアナ事故死でロンドン警視庁

ダイアナ元英皇太子妃が1997年、パリで交通事故死した際の死因を調べとったロンドン警視庁のジョン・スティーブンズ前長官は14日、約3年にわたった調査内容を公表したちうわけや。http://blog.with2.net/link.php?385960

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
