旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-12-20-Wed-09:38
私の毎日霧の日

朝起きたら、リバプールは深い霧の中でした。


ちょっと晴れるかなとも思ったのですが、


午後3時半で、この状態。



4時には暗くなるので、このまま、夜に突入です。

DSC00762.jpg


こういう日の運転は好きじゃないな。



外に出て撮るほどでもなかったので(寒かったし)息子にカメラを渡して助手席から撮らせたら、まあ、車のフレームは入れるし、なんじゃいこれ?とその場で注意。
親子でまだまだ修行が足りませんよ。
スポンサーサイト


Comment

2006-12-21-Thu-17:32
なんだか大変みたいで

これですか?
http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/6198917.stm

僕が住んでいる所は日照時間が昼の十一時から午後五時までで、あとは霧です。夏でも風が出る日は寒いですよ~!

2006-12-22-Fri-18:15
あkさん

そうなんですよ、クリスマスの帰省客が足止めですからね、かわいそう。
まだ、リバプールはいい方で欠航はないのですが、マンチェスターやバーミンガム行きだった便が代用として使うのでとても忙しいとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/342-0f0c0149

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。