旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-12-23-Sat-07:58
英国食事情Subwayで休憩

クリスマスもいよいよ間近。

明日お邪魔するところに来る子供達にプレゼントでも持っていこうと思い立ち、仕事の後で息子と街へ買い物へ。

もちろん歩いていきましたよ。
駐車場を探す時間があるなら家から歩いた方が早いし。
駐車料金馬鹿にならないし。
歩ける距離なんだから、歩くの当然と言われると耳が痛いけど。

それにしても、人・ひと・ヒト!!!
どこで買い物をしてもレジには長~~~い列が。
ホント、イギリス人の我慢強さを再発見しますよ。

そして休憩。

Subwayのクラブサンド



オニオンとピーマンが自己主張してますね、これ。
何も考えず「コーヒー」を頼んだら、ものすごくミルキーなコーヒーが出てきた!
どうして、わざわざブラックでって頼まなくちゃいけないの??

サブウェイだけじゃなくて、大抵のところは牛乳をたっぷり入れられちゃいます。さすが酪農大国イギリス?

食べた時間が中途半端だったので、本当は隣のBB'sのマフィンでお茶かなと勝手に思っていたのですが...

おいしそうだったんだけど、ローカロリーのがなかった...
上のリンクで調べたら、どうやらダイエットバージョンは無い模様。なんじゃい。


プレゼント、無事にゲットしました。
これからTVを観ながらラッピング♪
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/347-407a874e

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。