旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-12-23-Sat-18:08
観たり聴いたりハムスターが戻ってきたよ

カーマガジン、TOP GEARの撮影中にジェットエンジン搭載の車で事故を起こしたリチャード・ハモンドの記事は以前にもあげましたが、事故後初めてのTVインタビューに応じました。
Hammond tells of 'lost two weeks'

いやあ、回復が本当に早かったなと思いましたよ。
脳にトラウマがあったので、事故直後は生死半々の確率とか言われていたのですが、彼のおしゃべりはそのままだったので嬉しかったです。

興味深かったのが、意識が回復してしばらくは記憶が5分間しか持たず、「あー、お昼。コテージパイ好きなんだよね」と言って昼食が来たら「あー、コテージパイ!大好きなのどうして知ってたの?!」と毎日繰り返して感動していたそうな。

弱いビールなら、ほんのたまにいいけどと言ってましたが、2年間飲酒厳禁だそうで、それを聞いただけでもかなりのトラウマだったなって分かりますね。


実は、番組開始直後に友人から「今、始まったから、りささんと息子君に言わなくちゃと思ったの!」と電話があったんですよ。
そういう電話が来ちゃううちの親子ってオタク?

TVの前に座り込み、息子はハムスター登場と共に拍手~

TOP GEARは来年から新シリーズが放送されます。(やった!)

それまでは、これで我慢。
今年の番組ではこれが一番面白かったと思うわ。↓

Top Gearジェレミー、キャラバン火事を起こす編
10分あります。ごめん。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/348-141ee3eb

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。