旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-02-26-Sun-07:29
萌える息子チョコレート・ブラウニー

せっかくのハーフタームだもの
親子でお菓子作りなんていいかも...

そんな奇麗事を言っている場合ではありません。
食べたければ自分で作れがモットーのうちでは、おやつのチョコレートブラウニーを作るのも息子の仕事です。
DSC04682.jpg


ASDAで買ったチョコレート・ブラウニー・ミックスという邪道なものを使用し、ミックスナッツを包丁で細かくして足してちょっぴりリッチに作ってあります。

うちは敢えてC級グルメを目指しているんですよ。おいしそうなブログは山ほどあるので、自分のレベルで勝負しないと、ね(笑

それにしても、ベトベトだよ。どうしちゃったの?
スポンサーサイト


Comment

2006-02-26-Sun-07:49
はじめまして。

りささん、いつも楽しく拝見させて頂いています。公言どうりに コメントに挑戦しました!ハンドルネームを「さくら」にしたけど、一緒の人がいたら、ごめんなさい!いたら、変更しますね。
私はチョコホリックです!りささんもでしたよね?
今度、私のチョコレートブラウニーも食べて下さいね!

2006-02-26-Sun-17:03
あそびにきました

既にBloglinesには登録していたんですが、コメントをするタイミングを逃して遅くなりました。息子さん、今から特訓してパティシエを目指しては?

2006-02-26-Sun-18:21
さくらさん

いえいえ、名乗ったもの勝ちです。さくらさんに決定!
チョコ大好きなんです~
ううっ、まじめにまた一からダイエットしないと。

2006-02-26-Sun-18:24
ゆきさん

パティシエになった日には、親子でブクブクになりそうなので勘弁してください~~~
それに、まだ美術学校行きを夢見ているんですから。
昨日も妖しい(←この字が正解)絵を描いて、このブログに載せてって頼んでくるんですよ。こわいこわい(笑

2006-02-28-Tue-03:17
ブラウニー大好きです

おお、息子さんお手製のブラウニー、おいしそうですね~。
ブラウニーはちょっとだけねっとり感があったほうが好きです。
ナッツたっぷりもいいですね。
ああ、食べたいけれど、ドイツにはおいしいブラウニーってなかなかないんですよねえ~。

2006-02-28-Tue-10:50
白蓮さん

そうか、ネットリ感があってもいいんですね。
さすが、翌日になったらちょっと乾いて持ちやすくなったけど、見た目からして食べたら太るぞ~っていうリッチさですね。
いつか、材料を全部自分で仕入れて作ってみたいです。
でも、まずは小麦粉を買わないと...
そば粉とかならあるんですけどねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/36-72cf43ca

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。